ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
2015年3月の記事
03/21(土) 
画像ファイルがあります 添付ファイルはありません
>>2015年3月の記事一覧

2015年 3月 27日 (金)

2015/03/27 オウルガレージからお知らせ

by ポンコツおじサム

OWL_8CN_81_40_83C_83_89_83X_83g1_81_40_8F_AC.jpg
「お休みのお知らせ」です。

明日からのオウルガレージです。

土曜日3月28日は、メカO石は先週に続き不在です。
私一人ですので、お手柔らかに(^^;
また、
日曜日(3/29)は、所要の為、午前中はお休みです。
午後1:30頃からお店を開ける予定。

よろしくお願いします<m(__)m>


2015年 3月 21日 (土)

2015/03/21 夜の訪問者?(^^;

by ポンコツおじサム

20150321_BDR_83Z_83u_83_93_96_7B_91_BD_82_B3_82_F11.JPG
20150321_BDR_83Z_83u_83_93_96_7B_91_BD_82_B3_82_F12.JPG
完全防備な防寒対策完了!
20150321_BDR_83Z_83u_83_93_96_7B_91_BD_82_B3_82_F13.JPG
これじゃ誰だかわからぁ〜ん
(;^Д^A ‘‘‘
こんな夜に、わざわざ来てくれました。

スーパーセブンの引き取りに、H夫妻がご来店。

寒くないんですか?

・・・の問いには、
このような完全防備な防寒姿で答えてくれました(笑)

全く誰かわかりませんが、十分暖かそうですね。
モチロン、二人の愛?もいまだに燃焼中ですから・・・ね(^_-)-☆


帰り際にメインリレーの平端子の緩みによる接触不良があり、
メインのプラス電源が時々落ちる?というトラブル発生!
ちょっとだけビックリしましたが、
端子をかしめ直して無事に帰宅です(たぶん)

気をつけて帰ってくださいまし(^^;

C O M M E N T
大変お世話になりました。 m(_ _)m
午後9時を過ぎた引き取りでゴメンなさい。
しかも近くのGSが閉まっていたので、燃料満タンで代車を返せなくて本当にゴメンなさい!

寒くはないですよ(^-^)
ちょっと着膨れし過ぎて運転がキツかったです(>。<)

二人の愛? うむむむむぅ〜… 空気みたいなモノでしょうか♪
倦怠期をSEVENで誤魔化す!みたいな。

帰りのトラブルは即原因究明&即修理で助かりました。
高速道路を走行中にリレーが外れなくて、近所で緩んで良かったです。

今日は3週間分の鬱憤を晴らしに乗って来ま...
606    [2015/3/22(日) 08:26]       
>606さま お疲れさまでした。引取りの時間帯は全く気にしてませんよ。逆にイロイロお気遣いありがとう。無事の帰宅で良かったです。なんかあったら呼んでチョ(*^_^*)
ポンコツおじサム    [2015/3/22(日) 08:51]       
おおォ〜 
悩み続けたトラブルが解消されたことは、一段とパワーアップされたことでしょうねェ (笑)  
でも、壊れても 壊れても 飽きもせず乗り続けれることのできる オーナーさん ご立派です (^^♪    
あたしも 負けられませんッ 残り少ない人生♪ですけどッ (^^;
さとうとしを    [2015/3/22(日) 17:09]       
>さとうとしをさま  お気遣いありがとうございます。セブン人生、めいっぱい楽しく行き(生き)ましょう!(^_^)
ポンコツおじサム    [2015/3/22(日) 21:42]       

2015年 3月 18日 (水)

2015/03/18 もう、春は近いね(^o^)

by ポンコツおじサム

DCIM1115.JPG
土筆くんが顏出しました!
DCIM1119.JPG
タンポポの黄色い花もキレイです。
DCIM1121.JPG
毎朝、⊆^U)┬┬~はなちゃんとサンポします。

近所の田んぼ道をテクテクと。

いつのまにか、
土筆やタンポポが顏出してました。

もうすぐ春なんですね♪

2015/03/18 おいしいっ! (*^_^*)

by ポンコツおじサム

DCIM1124.JPG
これ、濃厚でおいしいですねぇ(*^_^*)

「しばちゃんちのジャージ牛乳」のホットドリンクです。
掛川市大和田にある、しばちゃん牧場の喫茶部でいただけます。

ちょっと、所要(ケーターハムセブン関連)でお出かけしましたので、寄らせていただきました。
(ここのお店にお勤めのお嬢さんも知り合いなので・・・)
立ち寄りついでに、おみやげも購入す!
牛乳ヨーグルト・カスタードプリン・牛乳プリンをお土産です。

どれもおいしいっすよ

ぜひ、どうぞ(^_-)-☆

C O M M E N T
ここの奥にトライアル練習場があるのでそこへ行った帰りには寄ってます。
そこでアイスクリームを食べてお土産に好物のカスタードプリンを買って帰ります。(^_^)
かく    [2015/3/19(木) 17:34]       
>かくさま  へえぇ〜! 知らなかったです。掛川にもあるんですね、そういう練習場が! やっぱ、遠州地方のバイクへの関わり方はスゴイなぁ〜(^^;
ポンコツおじサム    [2015/3/20(金) 12:32]       

2015年 3月 14日 (土)

2015/03/14  サザンクロスラリー彷彿!(^o^)丿

by ポンコツおじサム

DCIM1106.JPG
この餅網がステキ♪
DCIM1107-1.jpg
DCIM1107-2.JPG
DCIM1108.JPG
JAFラリーも参戦中!
ラリー車はカッコイイです。

三菱コルトギャランGSでございます。
私の世代は、
やっぱり三菱と言えば「サザンクロスラリー」ですね。

濃〜いブルーのボンネットに、
フロントには大きなフォグランプ。
ヘッドライトには餅網ガードが付いて、
ラリータイヤで粉じんを巻き上げて疾走する!

ここまでチャンとやると実にカッコイイっすね。
S水さんのこのクルマは、最近JAFラリーイベントにも出ているそうです。
どっかで見掛けたら、声掛けてやってくださいまし。
ちなみに、
このおっさん?とは同い年で仲良しでございます(;^Д^A ```


これからもガンガン行ってチョ〜!(^o^)丿

C O M M E N T
どうもどうも、お世話になりました!
おまけに毎日乗りっぱなしでロクに洗車もしてなかったんやけど、綺麗にして頂いてて・・・(*^^)v
でっ鍵あったん?
S水さん(*^^)v    [2015/3/19(木) 21:57]       
>S水さま ”毎日乗ってる”感が、すごく良い雰囲気ですよね。鍵はキーNo.調べてもう作って来ました(^_-)-☆
ポンコツおじサム    [2015/3/20(金) 12:34]       

2015年 3月 7日 (土)

2015/03/07 明日は「完成現場見学会」です(^_^)

by ポンコツおじサム

20150306__92_89_95F_89_C6.JPG
20150307__92_89_95F_89_C66.jpg
20150307__92_89_95F_89_C67.jpg
DCIM1076-1.JPG
息子(T彦)夫婦の家が、ほぼ出来上がりました。
明日(3/8)は、朝からここが「完成現場見学会」となります。
「内覧会」ともいうらしい・・・。

掛川市内の大工さんが建てた家です。
「鈴清建築」さん、良い仕事しますね♪
家も出来たのでT彦夫婦も一国一城の主となりました。
これからローン返済も大変だけど、これを力に頑張れるよね(^^;

おめでとう!

興味があって、且つお時間のある方はどうぞ(*^_^*)

C O M M E N T
ついに完成ですね。おめでとうございます!!
マルニ    [2015/3/8(日) 13:06]       
>マルニさま   やっと完成がほぼ近づきました。この件ではいろいろとお気遣い感謝します(^_^) バイク車庫も庭横に設置予定らしい・・・(^^;
ポンコツおじサム    [2015/3/8(日) 19:44]       
完成 おめでとうございます(^^)v
また、ゆっくり見学させて頂きたいと思います(^_-)-☆
ダック    [2015/3/9(月) 10:32]       
>ダックさま ありがとうございます。引き渡しは今月内だそうです。「家」は逃げませんので、時間がある時にどうぞです(*^_^*)
ポンコツおじサム    [2015/3/9(月) 10:42]       
新築おめでとうございます^_^
お庭や庭先も綺麗ですね〜‼︎
お邪魔虫に伺うかも⁈
亀の甲    [2015/3/9(月) 18:48]       
>亀の甲さま  ありがとうございます。・・・と言っても私の家ではありません(笑)庭先がキレイなのは皆さんの協力があってですよ(^_-)-☆
ポンコツおじサム    [2015/3/10(火) 11:44]       

2015年 3月 1日 (日)

2015/02/28 「愛・地球吐く?」に初参加!(;^Д^A ```

by ポンコツおじサム

20150228__88_A4_92m_83_7D_83b_83n_83N_83_89_83u__88_A4_92n_8B_85_93f_82_AD4.jpg
”乾杯!”        (ノ^ρ^)ノ ォォォ..
20150228__88_A4_92m_83_7D_83b_83n_83N_83_89_83u__88_A4_92n_8B_85_93f_82_ADM.jpg
全員集合!(*^_^*)
20150228__88_A4_92m_83_7D_83b_83n_83N_83_89_83u__88_A4_92n_8B_85_93f_82_ADM1.jpg
南知多内海海岸の「はしもと」さん。
20150228__88_A4_92m_83_7D_83b_83n_83N_83_89_83u__88_A4_92n_8B_85_93f_82_ADM2.jpg
晴れてればこんな感じらしい・・・(HPより)
2/28から1泊で 〜愛・地球吐く〜 に、UさんとFさんとで初参加させていただいてきました。
Fさんは遠く千葉!からの遠征でした。

初めての参加にもかかわらず、楽しく長すぎる?ほどの良い時間を過ごすことが出来ました。
たまたま座ったのが、伝説?のマッハ500SS乗りのK藤さんの横。
昔は、通称「ウイリーK」と異名をとったほどの、マッハ乗りのスゴイ方らしい・・・(^^;
年齢は同じ年の生まれだとわかって2度ビックリ!
皆さん、濃いわ!

「旅館はしもと」のお料理がすごかったし、美味しかった♪
来年もこれを食べに行くだけの価値はあるぞ・・・と思った。

愛知マッハ乗りの皆さま、ありがとうございました。

・画像はmachbonさまとタマちゃんのブログから一部お借りしました。

C O M M E N T
はるばる愛知の内海までただ飯を喰って呑むだけなのに!!
よ〜お越しやした!!

一応幹事?させてもらったうまのすけです。

毎年この時期に開催してますんで年間スケジュールにいれておいてくださいね
うまのすけ    [2015/3/2(月) 21:55]       
>うまのすけさま ありがとう😄 楽しかったっす♫ また美味しいモノ食べに行きま〜す( ^_^)/~~~
ポンコツおじサム    [2015/3/2(月) 22:46]       
おおっ、「男カワサキ」ディープやねぇ!って、「女カワサキ」もおるやんけぇ(^^)
かく    [2015/3/2(月) 23:11]       
>かくさま おっしゃる通り。彼女は「サムライ乗り」でございまする。気合入ってござる(^^;;
ポンコツおじサム    [2015/3/3(火) 00:11]       









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday