ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ クルマ関連イベントの記事 次ページ
2009年 8月 17日 (月)

2009/08/15 K4GP2009 終了!

by ポンコツおじサム

20090814__82j_82S_82f_82o_81_40_95x_8Em1000_82j_82_8D_81_401.jpg
ピットアウト! リヤウイングも破損して無いです。
20090814__82j_82S_82f_82o_81_40_95x_8Em1000_82j_82_8D_81_402.jpg
リヤロアアーム破損。
20090814__82j_82S_82f_82o_81_40_95x_8Em1000_82j_82_8D_81_403.jpg
20090814__82j_82S_82f_82o_81_40_95x_8Em1000_82j_82_8D_81_404.jpg
リヤウイングがある時ですね
今年も終わりました。
やっとという感じ。

「2009 K4GP富士1000Km耐久」


当チームの”ヨタシチ君(トヨタ7jr,)”無事完走!

仲間&友人たちのTRSトウデイ・ホンダ800R・TW-RTパブリカ800・遠州商会トウデイ・カプチ号・ザウビーアルファも完走です。
「完走」あってのK4-GP耐久ですからねヽ(^○^)/

ま、ヨタシチ君は走行中にリヤをヒットして、
右リヤアームを交換しリヤウイングを外しましたが・・・無事完走!


事故も怪我も無く、皆が笑顔で楽しめれば全て{OK}です。

お疲れさまでした

そして、関係した全ての人に
ありがとうございました m(__)m

C O M M E N T
お疲れ様でした。
R車両はちょっとヒットされただけで色々と壊れてしまうので
きおつけないといけませんね。
でも無事完走できてよかったですね。

今回は往復、トレーラーの運転手で疲れました。
いまだに疲れが取れないのは年のせいですかね。
今日は老体?に鞭打って6時過ぎから仕込みをしています。
haneuma328    [2009/8/17(月) 09:35]       
>haneuma328さま

”完走”おめでとうございます
スタート時の最前列のポジションは狙った?
あれはビジュアル的にもおいしいですねぇ(笑)

そうですね、R車両は華奢ですね。
ロアアームは簡単に曲がってしまいましたし、
リヤハブも少しいってしまっているようです。
今回購入し前日に納品された足回り部品を、早速使ってしまいました(-_-;)

私も疲れがなかなか取れません。
”おっさん”にはハードなイベントですよね。
ポンコツおじサム    [2009/8/17(月) 10:53]       
ポンコツおじサムさん

お疲れ様です!
アーム早速役に立ちましたね〜!

今回、近藤レーシングでスピンしないセットアップしてもらったので凄く楽チンでした。(凄い安価で)
けん    [2009/8/17(月) 12:19]       
初参加で解からない事だらけでしたが、何かと力添えいただき有難うございました。時間の内半分位は修理とサルベージタイムでした。足回りのリカバーから始まり、まさかミッションまで修理する事になるとは思いもよりませんでした。でも何とか完走出来た事は何よりの喜びでした。次回も又頑張れればと思います。本当に有難うございました。
ザウビーアルファ77    [2009/8/17(月) 13:09]       
お疲れ様でした・・あちこち筋肉痛で・・><
お互い 完走できて よかったですね・

今日 クルマが戻ってきましたが
修復をどうしたもんかと・・元に戻るのかなぁ・・
ほんと 華奢にできてるなぁ。
割れたものは付ければいいんですが
引き千切れてますから・・
誰か FRP作業に精通した人がいれば
いいんですけど・・。
avco    [2009/8/17(月) 16:45]       
>ザウビーアルファ77さま
「完走」おめでとうございます。
全くの新しい試みにチャレンジする勇気はすばらしいと思います。
今後はクーリング対策が一番の解決すべき問題点?でしょうか。
でも、頭悩ますのも楽しい?ですよねぇ(^_^;)

>AVCOさま
前日の車輌破損にもめげず?、修復→完走お目でとうございま〜す(^0^)
うちと同じで「走ると修理」ですね(笑)
また遊んでくださいませ(^^)
ポンコツおじサム    [2009/8/18(火) 10:01]       
お疲れ様でした。
ヨタシチ君とは同期デビュー?のBeat33ストラの番頭です。
完走おめでとうございます。

我がチーム、リアカウル吹っ飛んでお祭り状態の時、
ウチのレースクイーンが御チームの小林様より
ガムテ拝借させて頂きました。大変ありがとうございました!
復旧作業で大量のガムテを使いましたので
お借りしてやっと足りた状況でした。
お陰様でカウル装着して無事レース復帰出来ました。

#その後、2位→17位に落ちた順位を挽回すべく
ドライバーに無理指示したとたん、エンジンブローで
終了しました(笑)

満足にお礼...
トリフォリオ346    [2009/8/18(火) 14:47]       
最大500文字超えてました(笑)

満足にお礼出来ませんでしたので、
次回改めてご挨拶にうかがいます。
お互い今度はノントラブルでいきましょう!
本当にありがとうございました。
トリフォリオ346    [2009/8/18(火) 14:49]       
トリフォリオ346 番頭様
やはりギリギリでしたか。
でも復旧作業の一助となれた事は嬉しく思っています。
PITでは手を取り合い、コース上では鎬を削りましょう!
え?自分がそんなに速いドライバーなのかって?
こりゃまた失礼しました。

兎に角、今後とも宜しくお願いします。
小林    [2009/8/18(火) 20:32]       
>トリフォリオ346 さま
>ヨタシチ君とは同期デビュー?のBeat33ストラの番頭です。

そうでしたね。
同じピット内でホントに夜中まで本戦に向けて修理しましたねぇ・・・(-_-;)
3年前が懐かしいです。

小林君のガムテが役にたったんですね。
それはそれでこちらもうれしいです(^_^)
来年こそはお互い、”ノントラブル”で上位入賞?(笑)
ポンコツおじサム    [2009/8/18(火) 22:30]       
ヨタシチ号とドライバー・サポーターの皆様「完走おめでとうございます」
充実した夏休みを過された皆さんは既に次のレースの計画を立てられていることでしょう。 
次は何処でヨタシチ号の勇姿が見られるのでしょうか?
頑張ってください。
yotahide    [2009/8/19(水) 23:48]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  15


  プレビュー

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday