ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ レース  K4-GPもの記事 次ページ
2009年 8月 20日 (木)

2009/08/20 K4-GPリザルト発表!

by ポンコツおじサム

2009年K4GP富士1000Km耐久のリザルト発表あり!
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~madhouse/menu.html

ヨタシチ君は、リヤロア足回り交換等々の大きな作業をしたにもかかわらず、13位とまずまず・・・。
今の制限された燃料の量とターボエンジンとの相性は良くないので、
ま、こんなモンでしょう・・・(^_^;)

なお、一緒に黄旗追越等のペナルティ(違反)も発表もあり。

ヨタシチ君(#125)は、今回はペナルティは無し。
オフィシャルの目に留まるような大きな違反は少なかったのでしょう。
多いチームはホントにたくさんやってるんですね。

AT部門の3クラスはうちでもメンテさせていただいている、
O石さんのスマートロードスターでしたね。
おめでとうございます。

次は2月?

C O M M E N T
うちはブービーでした。マッドハウスさん主催の練習走行会の開催回数が増えると良いですね。レースルールとレースマナー向上の良い機会になると思うのですが。
ザウビーアルファ77    [2009/8/20(木) 22:30]       
>ザウビーアルファ77 さま
ブービーでも完走!おめでとうございます(^0^)
あのBMW製R100エンジンで初めて参加ですから「完走」は勲章に値しますよ。
ちなみにうちのデビュー戦は、2時間でリタイヤです(^_^;)
ポンコツおじサム    [2009/8/20(木) 23:15]       
恥ずかしいはなしですがうちは残念ながら大量に減週してしまいました。
ペナルティを受けたドライバーは一人なのですが、長くモータースポーツにかかわってきた方で一番丁寧なドライブの人なので確認したら10番ポストでふられて確認して、11番ポストは人がいなくて12番ポストではグリーンもイエローも無しのときは11番ポスト越えたら抜いていたそうです、それを10番ポストのオフィシャルより通告受けての大量現週となってしまいました。
ss    [2009/8/21(金) 00:46]       
ザウルスベースのR800はそちらで作ったものですか。
完走されたようでおめでとうございました。
一度見てみたいものです。
エスロクレーサー    [2009/8/21(金) 09:18]       
SSさんへ、125で参加したFSWで旗振りもやるicemanです。
減週の裁定等にクレーム入れる人では無いと思いますが、確認の為にお話します。
ペナルティ通告の発生場所の欄に「10」とある所は10番ポストの目の前、ダンロップ入り口です。 「10.5」はダンロップを抜けた所です、そこでペナルティを取られているのですね。
更に、11番ポストの先は物理的に10番ポストからは見えませんので、書き込みをしてある事と相違があります。
今一度、該当ドライバーとお話をされた方が良いかと思います。

10番ポストに入っていたH...
iceman    [2009/8/21(金) 20:44]       
やっぱり、500超えてた
10番ポストに入っていたH氏はオフィシャルの中でも一目置かれた存在で、自分はダンロップでは特に緊張していました。
今後の事を思い書き込みました。
ポンコツおじサムにも、スミマセン・・・
iceman    [2009/8/21(金) 20:47]       
色々と偉そうな事書いちゃいましたね、間違いがあったらすみません。
ヘアピン入り口の7番ポストで緑旗振ってるのを見た時に、直前で1台抜いて来てたので、かく言う自分も6.5で黄旗追越をしていたはず…
それが今回は上がって来ていないだけなのです。
MAD関係者でこれを見た方、スルー願います。
iceman    [2009/8/21(金) 21:06]       
iceman さまありがとうございます、ドライバーが、アクセル開けずにタイムはそこそこでとの私の注文のために、余裕のない走りをして見落としてしまったのですね。ペナルティはチームも本人も納得してますので、次回からもっと余裕のある走りを出来るようにしたいと思います。
ss    [2009/8/22(土) 00:29]       
1日目にカゼ気味を無理して行って,2日目は無理がたたってお休みしました.

AT部門は基本的にドライバー2人なんですが,1人で走りました.
で,その場合は2人チームとピットストップを公平にする目的で1分停車のルールがありました.
直前ドラミで 2分停車にします と決定したのですが,結果を見ると2分停車が妥当ですね(2位は2人ドライブ).
心配した温度上昇も,曇天のせいもあり!?水温計の表示では大丈夫でした.

状況は前回とは違うとは思いますが,またリヤヒットですか??
おおいし    [2009/8/24(月) 17:45]       
>おおいしさま

AT部門のクラス優勝、おめでとうございます。
なるほど・・・風邪気味だったんですね。
無理しても、優勝! さっすっがっ!ヽ(`○´)/

ヨタシチ君は、「リヤヒット」です。
KYTの「ヒヤリハット」ではありません(爆)
ポンコツおじサム    [2009/8/24(月) 22:39]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  15


  プレビュー

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday