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2009年 12月 11日 (金)

2009/12/11 ビートのエンジンキタア〜!

by ポンコツおじサム

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見事にコンロッドがポッキリと・・・(^^;)
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バルブも全員曲がってますね
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エンジンを譲っていただきました。
ありがとうございます。

現在、K4−GPで走らせているトヨタ7Jr,は、日産ザウルスJr,ベースの車両です。
当然当初は、日産マーチのCGエンジンが積まれていました。
レギュレーションにのっとり、地元企業のスズキに敬意を払うつもりでK6Aターボに載せ換えました。
しかし、燃費規制が厳しくなってきたので思い切って「NA化」を検討中です。

おりしも、K4GPマシンのホンダ800Rレプリカ所有のI川さんは、
エスハチマニアであり、ビートファンでした。

先日、オウルガレージに来て頂いたときに”これ”頂きました。
ありがとうございまぁ〜す(^Д^)

コンロッドが折れて、クランクケースから”足”を出したそうです。
よって、バルブステムも全部曲がってしまっていますので、バルブが閉まりません。
ま、なんか使えそうな部品があるでしょう(^0^)/

夏のK4GP富士1000Km耐久までにはNA化するぞっと! (たぶん・・・(-_-;))

C O M M E N T


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