ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ レース  K4-GPもの記事 次ページ
2010年 1月 24日 (日)

2010/01/24 K4GP 2010冬の陣

by ポンコツおじサム

20100124_K4GP__93_7E_82_CC_90w1.jpg
富士山きれい!
20100124_K4GP__93_7E_82_CC_90w2.jpg
20100124_K4GP__93_7E_82_CC_90w3.jpg
RSにサニーA12エンジン
20100124_K4GP__93_7E_82_CC_90w4.jpg
ミニも3台参加してました(^◇^)
どピーカンの空の下、
「K4GP 富士9時間耐久」が本日開催されました。
いつもの夏の10時間分の燃料で9時間走行ですから、
ラップタイムも当然上がって楽しいですね。

ここんところ、天候がめまぐるしく変化する中、
真冬とは思えない暖かい(富士SWにしては)日になりました。
富士山も雪化粧でチョ〜キレイ!

いつものK4GPファンの方々が、
朝8:00スタート〜夕方17:00をめざして、
「9時間」のバトルを繰り広げます。

あいにく、諸事情により当チームは今回欠席(-_-;)
但し、皆さんの健闘を称えるべくM津川さんと激励に行ってきました。

いやあ・・・、このレースの中に居ないのはなぜかとても残念です。
そういえば、参加してないのは何年ぶりでしょうか?
ま、
その分ゆっくりと敵情視察?をして来ましたよ(笑)

今回、気になった車両は・・・、
マツダのRSベースに、サニーA12エンジンをドッキングしたクルマ。
まだ煮詰まって無いようすで、ピットにおりましたがいい感じです(^_^)

他にもイロイロと気になり車両がたくさんあり、皆さんの気合伝わってきますねぇ(^^)

うちも気合入れなければ・・・!

C O M M E N T
お疲れさまです。
行こうかと思いましたが「たまにゃぁイイか?」と無関係でいました。

MADさん、同人誌ホントに作ったんですね。
これで諸所の問題が多少は良くなれば良いけど、見ねぇ奴は何にも見ねぇからな・・・
iceman    [2010/1/24(日) 22:38]       
>icemanさま

「同人誌」の中身をUPして見ました。
”文字”ばっかりのページで、御大の言いたい事が、登場人物の口を借りた?形で記載されてますよ。
ポンコツおじサム    [2010/1/25(月) 11:58]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  15


  プレビュー

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday