ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ レース  K4-GPもの記事 次ページ
2010年 1月 24日 (日)

2010/01/24 K4GPの同人誌?

by ポンコツおじサム

20100124_81_402010K4GP_93_7E_82_CC_90w_81_40_93_AF_90l_8E_8F2.jpg
「Rクラスの楽しみ方」(仮題)
20100124_81_402010K4GP_93_7E_82_CC_90w_81_40_93_AF_90l_8E_8F3.jpg
「エコラン耐久の楽しみ」(仮題)
20100124_81_402010K4GP_93_7E_82_CC_90w_81_40_93_AF_90l_8E_8F4.jpg
「K4GPマシンの作り方」(仮題)
20100124_81_402010K4GP_93_7E_82_CC_90w_81_40_93_AF_90l_8E_8F5.jpg
MAD杉○御大とSTING浜松-RTのメンバー
「2009K4GP富士9時間耐久冬の陣」の、
エントリーリスト表紙には「同人誌」という言葉が記載されております。
更に、手書き文字で「創刊号」とまで・・・(^_^;)

前半ページは、エントリーリストや車輌メーカー等の傾向が記載。

半分から後ろ、6ページに渡って「同人誌」らしい・・・(^^;)
特に、表題も説明も一切無し!
前ページからの続き文章かと探してしまいます(笑)
ま、MAD杉○さんらしいといえば、まさにそのとおりの掲載方法ですね。

「Rクラスの楽しみ方」(仮題?)として、うちのヨタシチ君が載ってます。
ここに出て来る「杉○さん」は私ではなく、本人の弁だと思って呼んでくださいね(笑)
「エコラン耐久の楽しみ方」(仮題?)は、「どうも勝○です」のサブリーダーのページ。
最後は「K4GPマシンの作り方」(仮題)は、0番号「ホンダプラモ静岡」のトゥデイを題材に、ノウハウを公開してますね。

なおあ、(仮題)は当方で表題を作ってみました(^▽^;)
MAD○山さんの思いの詰まった6ページ構成です。

それにしても、「字」ばっかり・・・
活字が大きいのが老眼気味のオイラへのせめてもの救い・・です(笑)

C O M M E N T
どうも勝○です (汗)

これ、杉○弁だし・・・ (笑)
サブ・リーダー    [2010/1/25(月) 13:43]       
うをォォォォォー!!

写真のこれは、ワシではないかぁ!!

行っときゃよかったのう・・・
iceman    [2010/1/25(月) 18:53]       
0号車のトゥデイのピストンは 66Фでノーマルボアです。
68ФピストンはRクラス用エンジンですよ〜御大
ナンバー付き車両の不法改造になちまってます 泣
プラモ店長    [2010/1/25(月) 19:41]       
>サブリーダーさま
これからの挨拶は「どうも勝○です」でお願いします(^▽^;)

>icemanさま
おめでとうございます(^◇^)
ついにメジャーデビューですね。

>プラモ店長さま
0号車はあれでノーマルなの?
すごいっ!
あのクルマは速すぎるよねえ(^^;)
ポンコツおじサム    [2010/1/25(月) 20:41]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  15


  プレビュー

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday