ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ クルマ関連イベントの記事 次ページ
2010年 4月 2日 (金)

2010/04/02 JAPAN MINIDAY in TUKUBA

by ポンコツおじサム

_83_7E_83j_C3_DE_B2_81_40_89_E6_91_9C.jpg
60分耐久レース(ミニデイのHPより)
miniday_tsukuba.png
http://www.j-msa.com/miniday/?page_id=481
「JAPAN MINIDAY in TUKUBA」に参加することにしました。

http://www.j-msa.com/miniday/?page_id=481

4月29日に筑波サーキットで開催です。
このイベント、イロイロと盛りだくさんで遊べるんですよね。
今回は、「ミニ60分耐久レース」というレースに、Y田さんの1300ミニで参加させていただきます。
スンゴク楽しみ楽しみ(^◇^)

良く考えたら、筑波は久しぶりなんですよね・・・
最近は、このお店を始めた忙しさとK4GPにハマって、
すっかり筑波詣でを怠っておりました(^▽^;)

筑波はホントに久しぶりなので、
お手柔らかによろしくお願いしまぁ〜す(^◇^)

C O M M E N T
面白そうなイベントですね〜
自分も筑波は125の全日本見に行っていた以来だから、4年は行ってないですね^^;

筑波サーキットの食堂久々に行きたいなぁ(笑)
りょう    [2010/4/3(土) 07:36]       
今年は近年のふがいない走りもあり・・・
ドライバー召集が掛かりませんでした(汗)

ピット要員で連れて行ってください!
Tやま    [2010/4/3(土) 19:46]       
>りょうさま
やっぱり食堂で「カレー?」ですかね(^^;)

>Tやまさま
YZ、お疲れさまでした
イロイロあって、大変だったようで・・・(;´Д`A ```

私の方は、筑波はぜひとも完走して楽しくしたいです。
ポンコツおじサム    [2010/4/4(日) 22:41]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  15


  プレビュー

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday