ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ ヨタハチ・トヨタ2000GT・パブリカなど - 2010年7月の記事 次ページ
2010年 7月 16日 (金)

2010/07/16 ヨタシチ君の心臓ボーリング終了!

by ポンコツおじサム

P7081534.JPG
とりあえず、バラしたところ・・・
P7161642.JPG
はい、ボーリングは終了です。
P7161646.JPG
P7161648.JPG
トヨタ7のカウリングを外したハダカ状態のヨタシチ君。
7月24日の「K4GP富士テストデイ」に向けて、
鋭意作業中の日産ザウルスジュニア改の「ヨタシチ君」です。

シリンダーブロックが大鈴ボーリングさんから戻ってきました。
いつもながら、キチンとしたお仕事です。

今回、ピストン交換&ボアアップをして、
排気量は約700ccにする予定。
圧縮比も、そこそこ上げちゃいます。
カムはそのままビート用を今は使用する予定ですが・・・。

省燃費でそこそこパワフル、そして何より乗っても楽しいエンジンを目指します。

タイベル・テンショナー・ウオポン・リビルトオルタネータなども着々と揃い、
「2010夏のK4-GP1000Km耐久」とその後の
「2011セパン24時間耐久」にも照準を合わせての、
オーバーホール+チューニングなのですよ。

まだまだ時間がある〜と思っていたら、
もう7月も中旬過ぎましたです(;´∩`)

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  15


  プレビュー

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday