ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ レース  K4-GPもの記事 次ページ
2010年 8月 14日 (土)

2010/08/13 K4-GP富士100Km耐久!(1) とりあえず完走報告(^▽^;)

by ポンコツおじサム

20100812_K4GP_95x_8Em1_81_40_92_86_92_C3_90_EC_90e_8Eq_2B_83_88_83_5E_83V_83_60.jpg
頼れる相棒&チーフメカN津川さんとお子チャマ(^Д^)
20100812_K4GP_95x_8Em2_81_40_83_88_83_5E_83V_83_60_90_AE_94_F5.jpg
練習走行前の事前チェック中!
_8E_86.jpg
今年も夏はこれっ!

「K4GP 夏の富士1000Km耐久」です。

毎年、夏のお盆時期に開催される軽自動車主体の耐久レース。

わがチームのヨタシチ君(トヨタ7Jr,)は、
心臓をスズキK6Aターボ→ホンダE07Aビートエンジンに換装。

前々日まで換装作業による補機類等の変更取り付け実施。
努力のかいあり、無事に参戦できました(^Д^)
このクルマに今回も関わっていただきました関係各位、
まことにありがとうございましたm(__)m

で、
詳細はおいおい載せるとして結果は?

はい、イロイロな事が今年も現地で多々ありましたが、
無事「チェッカーフラッグ」をくぐる事が出来ました。

”完走”です(^0^)/

C O M M E N T
お疲れ様でした!
完走おめでとうございます。
詳しい事はまた聞きに伺いますね!(笑)
(ここだけの話ですが 24時間に向けて密かに準備を進めたいと思っています・・・)
ブローニ    [2010/8/14(土) 17:32]       
お疲れさまでした!

 順位よりも、タイムよりも、まず完走。
全てが報われ… 感動のチェッカーフラッグ。

 ヨタシチ君もお疲れさまーっ♪
606     [2010/8/14(土) 18:07]       
お疲れ様でした!

完走おめでとうございます、鰻パイありがとう御座いました

セパンでもよろしくお願いします。
ケン!    [2010/8/14(土) 18:13]       
お疲れ様でした。

完走できたことは、何よりです♪

次回の課題が出来たと思います。

レースによって、私生活やら、仕事の励みになれば

使ったお金は大きいですけど、得た利益はもっと大きいじゃないですか(笑)
さとうとしお    [2010/8/14(土) 19:00]       
完走おめでとう御座います&お疲れ様でした♪

一度は出てみたいと思いながら何年過ぎたのか(笑)
Tやま    [2010/8/14(土) 19:56]       
お疲れさまでした。
本年も大変お世話になりました。
また、来年を目指します♪
ゴン太     [2010/8/14(土) 20:38]       
お疲れ様でした! 完走良かったですね!

格言
セパン友達は車を救う!!
プラモ店長    [2010/8/14(土) 20:48]       
”頼れる相棒&チーフメカ”の称号を与えられたN津川です。
富士でお会いした(お世話になった)皆様、ありがとうございました。

明日から、我らがチームはセパンを目指します。

またサーキットでお会いしましょう!!!
N津川    [2010/8/14(土) 22:29]       
お疲れ様でした。
走行最後にスピンして壊さなかったのが何よりです。

御協力頂いたセパン組の方々には本当に感謝。

エンジンを載せ替えたのである程度のトラブルは覚悟の上でしたが、上記の事もあり今回の完走はチョット泣きそうでした。
iceman    [2010/8/14(土) 23:14]       
>たくさんのコメントありがとうございます(*^_^*)

ヨタシチ君は、今回エンジン載せ替え(ターボ→NA)をしました。
それによって、ホントにたくさんの方々のお力添えをもらいました。
この場を持って御礼申し上げますm(__)m
ありがとうございました。
とりあえずとはいえ「完走」で、ホッとしました。

来年2月のセパン24時間耐久にはこのマシンで参戦します。
それまでに完調にしなければ・・・(^_^;)
ポンコツおじサム    [2010/8/15(日) 01:56]       
お疲れ様でした!

「レースによって、私生活やら、仕事の励みになれば

使ったお金は大きいですけど、得た利益はもっと大きいじゃないですか(笑)」

私もそう思います!10年でだいぶお金使いましたが、いろんな人とのつながりも出来たし楽しい10年だったと思います。
K4の合間に仕事してるというううわさもありますが。
squash12v    [2010/8/15(日) 01:57]       
祝!完走♪(^o^)丿

すごいですねぇ、出来上がりでいきなり本番!?(^_^;)
また、秘話?聞かせてください(^^)

Ps…
昨日MAGOとかたつむり付いたのを見てきましたが、ヨタシチ号の完成度にびっくりw(^○^)
dotsix     [2010/8/15(日) 09:39]       
遅ればせながら、完走おめでとうございました!既に次ぎのセパンに向かっているようで、大変ですががんばってください
プロジェクト34    [2010/8/15(日) 21:05]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  15


  プレビュー

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday