ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ 2011年1月の記事 次ページ
2011年 1月 20日 (木)

2011/01/20 あれっ? 熱っぽい?

by ポンコツおじサム

20110119__82_A0_82_EA_81H_81_40_94M_82_C1_82_DB_82_A2_81H.jpg
朝の陽光受けた築30年の我が家の天上板。寝込んだ姿勢でじっくり見たのは何年ぶりか?(笑)
20110119__82_A0_82_EA_81H_81_40_94M_82_C1_82_DB_82_A2_81H3.jpg
インフルエンザ用の薬。中に薬剤を入れてから吸い込む仕組み。
あれっ???

元来、寒く冷たいのはきらいですが、
あまりにも寒すぎるぞ???

(((=_=))) ブルブルブル・・・

ゾクゾクである(-_-;)

昨日はいつもより早め(PM8:30頃)に帰宅。
その頃にはドンドン寒くなってきた!

かろうじて食べれる、アッタカイうどんをほお張り、
風邪薬とアリナミンAをのんで、そそくさと就寝。

いやあ・・・
久しぶりでした。
こんなに天上がグルグルッぽいのは。
2年半前にオウルガレージ開店してから、
休みらしい休みを取ってないのがいけませんね。
暮れもお正月2日からも毎日工場で午前様だったし・・・。

反省 ヾ(_ _。)ハンセイ…

もう若くも無いんだから、ペース配分を考えて行かなきゃ・・・

”ガンバラナイっ!”

と自分に言い聞かせて(^^;)

C O M M E N T
ポンコツおじサムは、インフルエンザA型に感染しました。
熱との戦いは、体力を消耗しますね。
元気な時は、病気でもすれば、心置きなくベットで休息出来るのに、、、なんて思ったりもしますが、いざ病気で、ベットに横たわる生活が続くと、つくづく健康であるありがたさが、解ります。
お店には留守番人も詰めていましたが、不在時に来て頂いた方々には、お詫び申し上げます。
週末休息すれば、無事職場復帰出来ます(^_-)-☆
但し、皆様、「インフル」に絶対絶対(>.<)かかりたく無い方は、26日以降の訪問をお勧めします。
今年は、...
看護人&管理人    [2011/1/23(日) 16:30]       
インフルエンザの感染、ご愁傷様です。
しかし、考えようによっては、こういったことでもなければ休養を取れない状態でも有ったようなので、良かったのではないですか?
また、そうとも知らず、呑気に訪問してしまい失礼しました。
大将は居ませんでしたが、美人の奥方と、愛嬌満点のハナちゃんに囲まれて、ついつい長居をしてしまいました。
滞在時に数組のお客様が見えましたが、皆、不在と知ると寂しげでしたよ(笑
じっくり休養して復帰して下さい。
お台場でお会い出来る良いですね!
くにじ    [2011/1/23(日) 21:31]       
ポンコツおじサムです(^^;)

やっと、インフルÅ型のヤマを越えました。
最初にお医者さまにすぐ行かなかったのが災いして、
結構、厳しい病状になってしまいました(;´∩`)
ご心配を掛けしましたが、もうすぐ復帰予定です。
(約1週間、業務滞りました。スミマセンm(__)m)

なお、
家族に「受験生」「妊婦」「幼児」「病気の方」等を抱える方は、
今しばらくお店に来ない方が良いかも・・・です(;´Д`A 
ポンコツおじサム     [2011/1/24(月) 16:38]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  15


  プレビュー

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday