ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ スズキのクルマの記事 次ページ
2011年 2月 19日 (土)

2011/02/18 2011年K4GPセパン24時間耐久 その2

by ポンコツおじサム

20110212_K4GP_83Z_83p_83_93_8E_D4_97_BC_81_406.jpg
スピードスターは、今回も美人モデルさん付きで参戦(^▽^;)
20110212_K4GP_83Z_83p_83_93_8E_D4_97_BC_81_407.jpg
908は今回も4台参加。
20110212_K4GP_83Z_83p_83_93_8E_D4_97_BC_81_408.jpg
512はセパン24時間耐久は初参戦? 現在メンテナンス中。
20110212_K4GP_83Z_83p_83_93_8E_D4_97_BC_81_409_2D1.jpg
ご存知”サラ号”。これが速いのだ(^▽^;)
K4-GPマシンも多彩になりました(^^;)
2011年K4-GPセパン24時間耐久に参加の車両のホンの一部です。

◆ポルシェ356スピードスター?
こちらもザウルスJr,のシャシーに、
356スピードスターのFRPカウルを被っています。
前回の夏の1000Kmは、確実に走りきってGP52位でした。
セパンは残念ながら、マイナーなトラブルに悩まされ上位入賞ならず!

◆ポルシェ908軍団?。
今回も908風カウルのザウルスJrが4台参戦。
このクルマ2台はガルフカラーがきまっています!
他にもホワイトカラーベースの車両が2台来てました。
非常に安定した走行で速く毎回上位入賞の常連です。
なかなかこうはなれませぇ〜ん(^▽^;)

◆フェラーリ512M?
こちらもルマン24時間耐久レースを走ったスノコカラーのフェラーリのイメージマシン。
シャシーは、確か・・・スズキKeiフォーミュラ?かな??
ガルウイングドアの製作にかなり苦労したそうな・・・。
屋根付きやドア付きは、ボディ強度やガラス等の造りがむづかしいです。
よって、うちは「オープンボディ」のヨタシチ君を選択ナンです。
(ま、それだけではなく、ヤマハ本社に近いので敬意を表してます)

◆サラ・プロトテイーポ
スズキカプチーノをベースに、
オリジナルのFRPボディを袈装したK4GP専用マシン。
まさに、K4GP耐久の優勝請負人的な常勝マシンです。
エンジンからボディ・足回りに至るまで、
全てにこだわりの一品加工を惜しげもなく注ぎ込まれています。
アバルト風の見た目の可愛さとは裏腹、チョ〜速いっス(;^∩^)

ロータス23・ポルシェ917PA・マクラーレンM6など、
まだまだナンチャっての往年レーシングカーは、
イッパイ居るのですが、とりあえず・・・・です(^Д^)

C O M M E N T
完走おめでとう御座います!

こちらはブローバイを吹きながら全開で走行しタイミングベルトが
熔けていました〜何をどうやったら?ここまで壊せるのでしょう。
ケン!    [2011/2/20(日) 11:17]       
>ケン!さま
スピードスターは今回残念でしたねぇ(^^;)
で、
たまには私たちにも少し順位分けてくださり、ありがとうございました。
え? タイミングベルトが溶ける?
セパンの灼熱の暑さだけではなさそう・・・ですね(-_-;)
ポンコツおじサム    [2011/2/20(日) 18:59]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  15


  プレビュー

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday