ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ ちょっと面白かったことの記事
2011年 3月 14日 (月)

2011/03/14 お見舞い申し上げます。

by ポンコツおじサム

20110314_81_40_83p_83_93_83W_81_5B_81i_8E_87_81j.jpg
東北地方太平洋沖地震の新たな報道があるたびに、
不明者や被災者の数字が大きく増えていく・・。
この未曾有の大災害の、
広範な地域にわたっての甚大な被害の様子が次第に鮮明になってきます。


被災されました皆様に心からお見舞い申し上げます。

また、
多くの方々の尊い命が失われましたことに、
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

C O M M E N T
大変な災害で、想像だにしない状況になっているようですね。
http://www.abc.net.au/news/events/japan-quake-2011/beforeafter.htm
さらに二次災害においても深い傷跡が残りそうな状況ですが・・・
静岡は人事のように思えない状態ですし、ポンコツおじサムのOwl-garage所在地も津波の影響を考えると範囲内(海岸から5Km内)にも思えますので、要注意を・・・
U    [2011/3/15(火) 17:26]       
>Uさま
上記URLから衛星の画像を見ました。
すごいことになっていることを改めて実感しました。
オウルガレージは、海岸から4.7Kmの位置ですので他人事ではありません。
万が一の時は、斜め前のJA遠中ビルに逃げ込みます。
ポンコツおじサム    [2011/3/15(火) 19:28]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  15


  プレビュー

前ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday