ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ その他のクルマたちの記事 次ページ
2006年 6月 15日 (木)

6/15 シボレーC1500の受難は続く・・・

by ポンコツおじサム

1150383053.jpg
4月に我が家の息子T彦が購入した
”シボレー C1500”
は、実はまだ車検が終ってないのだ。

”エアサス”
が、どうも陸事の車検に通らないらしい・・
結局、足回りを”ノーマル形式”に交換した。
これがなかなか大掛かりの仕事だった。

フロント→コイルスプリング
リヤ→リーフ(板バネ)スプリング

とした。
(但し、かなりローダウンがされている状態)
やっとこれでOKかと思ったのですが・・・
マフラーがナント!
途中でブッツリと切れていたのだ。
エアサスが装着されていた関係らしい・が・
一難去って、また一難・・・である。
排気音自体は、うるさくないので同径のパイプで
延ばすのがいちばん簡単そうではある。
という事は、作ってもらうしかないのですね。

あああああ・・
また、時間だけがドンドン過ぎて行く・・
いつ公道に復帰できるのでしょ〜?

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  15


  プレビュー

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday