ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ クルマ関連イベントの記事 次ページ
2011年 10月 22日 (土)

2011/10/22 明日は袖ヶ浦に・・・

by ポンコツおじサム

20111023_81_40S800_83J_83_5E_83_8D_83O2.jpg
ホンダカタログより
20111023_81_40S800_83J_83_5E_83_8D_83O3.jpg
オープンとクーペ。どちらもVery Good!
_91_B3_83_96_89Y_83R_81_5B_83X_90_7D.jpg
[袖ヶ浦フォレストレースウェイ]コース図
明日(10/23)の日曜日は、
千葉県の袖ヶ浦フォレストレースウェイで開催されます、
『ホンダツインカムクラブ』の35周年記念イベントにて参加させて頂きます。
主催はホンダスポーツのワンメイククラブで、もう日本では老舗の国産車のクラブですね。
35周年にもなるというのもスゴイ!
故本田宗一郎氏の遺産でもある、ホンダS500・S600・S800をこよなく愛する人たちです。

今回、一緒に連れて行ってくれるのは、
K4GP等でもおなじみの「ホンダ800R風レプリカ」(通称ホンダUSO-800R)の愛知のI川さんです。
本日、夜11:00頃出発して明け方に到着予定。

天気予報は、残念ながら「雨」なんですが、
私は「晴れ男?」ですので、これでも降るようなら同行するI川さんの普段の行いだと確信しています(笑)
オープン単座レーシングの「800R」では、雨が降るとちょっと厳しそうです。

初めて見る「袖ヶ浦フォレストレースウェイ」は期待大ですし、、
もちろん、午後の記念のパーティランチも楽しみです。

みなさんよろしくお願いします(^_^)

C O M M E N T
コースは割とテクニカルで、こんなのでいいの?
という感じです。
特に裏のストレートエンドは坂の一番下にあり
古い車には酷かも。
トラックのコンディション次第では
スピン、コースアウト続出かもしれませんよ。
44yota    [2011/10/22(土) 17:23]       
>44yotaさま
明日はあくまでも、ツインカムクラブさんの35周年記念ですので、
事故等何事も無いように慎重にしなくてはいけませんね。
ちなみに「雨」は正直、大嫌いです(^^;
ポンコツおじサム    [2011/10/22(土) 20:39]       
袖ヶ浦とは! 袖ヶ浦は去年、昼休みの間に少しだけレーシングカー
走らせたことがあります。

音量に対してはすごく厳しいサーキットですね。
ケレン    [2011/10/23(日) 00:36]       
お久しぶりです。
今日、MiniDayのチケットを買いたいと思いお店にお邪魔したら、休みでした(^_^;)
袖ヶ浦に行かれていたんですね。袖ヶ浦の様子のUP、楽しみにしてます。

ところで、またMiniDayのチケット、あります?
まつとし    [2011/10/23(日) 17:52]       
>ケレンさま
行って来ましたよ(^0^)
走行会の時間は雨も上がり、オープン単座レーシングには嬉しい状況でした。
>音量に対してはすごく厳しい・・・
そのとおり!
音量でひっ掛かり1台走れませんでした。残念(ーー;

>まつとしさま
前売りチケットはまだまだありますよぉ〜(^-^)
ポンコツおじサム    [2011/10/23(日) 22:18]       

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday