ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ パソコンなどの記事 次ページ
2011年 10月 21日 (金)

2011/10/21 やっとPC復活(^^;

by ポンコツおじサム

P1000597.JPG
PC本体とバックアップ用HD
P1000598.JPG
なるほど、「東京製」ってことだね(^^)
P1000600.JPG
今回は「hp」製。
新規PC導入完了!

今週に突然動かなくなってしまった店のメインPCですが、
やっと新規パソコンが入りました。
今回は、友人のパソコンサポート会社Tipsの代表SEのMさんのお勧めで「hp」にしました。
本体にわざわざ「MADE IN TOKYO」って書いてありますね。
バックアップは、外付けHDによるほぼ全2重の「ミラー方式」で武装っす。
よって、HDは2基搭載になって同じ内容が書き込まれる仕組みです。
これで、「安心・安全」はほぼ確保されました(^_^)

関係各位にご迷惑をお掛けしました。

ま、
データバックアップは常に取っていましたので、保存データには問題無かったのですが、各種遠隔システムが使用できないという不自由&不都合が度々散見されました。
パソコンが無いと仕事はできない時代なんですねぇ・・・(--; 痛感!

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  15


  プレビュー

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday