ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ クルマ関連イベントの記事 次ページ
2011年 11月 4日 (金)

2011/11/04 もうすぐミニデイです。

by ポンコツおじサム

20111104__83_7E_83j_83f_83C_83_7C_83X_83_5E_81_5B.jpg
ミニデイのポスターっす。
ミニデイまであと2日。

開催は11月6日(日)。
場所は、浜名湖の渚園キャンプ場です。

日本中からミニ好きが、軽〜く1000台以上集まってきます。
まさに、日本一のミニの祭典。

オウルガレージのお客様も参加されますし、
私も会場に行きまっせぇ〜 (^^;
よろしくお願いします。

まだ、「前売り券」がお店にありますよぉ〜(^^;

・・・ということで、
残念ですがエコパサンデーランも行けませんし、
11/6の日曜日は、お店は留守ですよ〜ん(^^)/

C O M M E N T
天気は悪そうですが、開き直っていきましょう!
演奏も聴いてね。
くにじ    [2011/11/5(土) 11:14]       
>くにじさま
もしかしたら生憎の雨かも? (^_^;)
でも、ミニ好きのパワーには関係無いかなぁ・・・
バンド演奏、楽しみにしてまっせ♪
ポンコツおじサム    [2011/11/5(土) 19:32]       
こんにちは。
 ミニは本当にいろんなイベントがあるから素敵です。
『乗る』だけでなく『楽しめる』部分が多い車って魅力的ですね。

 やっぱり一台欲しいなぁ。 維持するべきでした。 
…と、手放してからこんなにも後悔する車というのもミニぐらいじゃないかな?
606     [2011/11/7(月) 09:39]       
>606さま
こんにちは(^_^)
そうです!
ミニは、「一家に1台」の時代?です(笑)
ぜひ、よろしくお願いしまぁ〜す!
ポンコツおじサム    [2011/11/7(月) 20:19]       

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday