ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ クルマ関連イベントの記事 次ページ
2011年 11月 13日 (日)

2011/11/13 フラっと、フラット4をミニで見に・・・(^^; その2

by ポンコツおじサム

20111113_81_40_82u_82v_83_7E_81_5B_83e_83B_83_93_83OIN_92_83_83s_83Aetc3.jpg
ポップアップルーフのキャンパー。子供たちが似合いますね(*^_^*)
20111113_81_40_82u_82v_83_7E_81_5B_83e_83B_83_93_83OIN_92_83_83s_83Aetc4.jpg
ダブルキャブのピックアップはリアにエンジンが有るので、荷台の床は思いのほか高いんです(^^;
20111113_81_40_82u_82v_83_7E_81_5B_83e_83B_83_93_83OIN_92_83_83s_83Aetc5.jpg
美人姉妹?はフロントトランクに荷物満載で来ましたよぉ〜♪
20111113_81_40_82u_82v_83_7E_81_5B_83e_83B_83_93_83OIN_92_83_83s_83Aetc7.jpg
茶ピアはJA遠州中央が運営している「お茶」を楽しめる施設です。
VWミーティングは毎年見に行ってますが、
その子供たちの多さにも驚きます。
家族連れがホントに多いですね。

タイプ2のキャンパーは多目的に使えて便利そうです。
もちろん、クラシックVWとしてもグッドアイテムなのですが、
家族とおもちゃとU^ェ^U とBBQ道具持参で参加すれば、一日中お祭り騒ぎですね(^0^)

個人的には大好きなピックアップ。
ダブルキャブもシングルキャブもちゃんと来てました。
特にダブルキャブピック、これいいなあ〜♪

トランクはフロントのボンネット内にあるのです。
ガバっと開けた口の中に荷物を思いっきり詰め込んでる感じ。
かわいい女性が乗ってるとさらにさらに良い雰囲気ですね。

開催地の「茶ピア」は、修理車両のテスト走行にいつもこの道を使ってます。
でも、今日は「VWだらけ」ですね。
良い参加者のおかげか?、主催者の心掛けがいいのか?、お天気も良く絶好のイベント日和になりました。
来年も、さ来年も続くことを切に願います(^^)

C O M M E N T
茶畑の中をキューベルワーゲンが、走っていたのはそのせいだったんですね。
見に行けば良かった…
wako    [2011/11/14(月) 00:41]       
>WAKOさま
>茶畑の中をキューベルワーゲンが・・・・

それは又、絵になるシーンを目撃しましたねぇ。
毎年この時期ですし、うちの店にもポスターが貼ってありますから見てね(^▽^)
ポンコツおじサム    [2011/11/14(月) 11:40]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  15


  プレビュー

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday