ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ クルマ関連イベントの記事 次ページ
2012年 1月 16日 (月)

2012/01/16 いよいよ浜松ヒストリックカーパレードは、1/22に開催間近・・・(^^;

by ポンコツおじサム

20120115__95l_8F_BC_83q_83X_83g_83_8A_83b_83N_83p_83_8C_81_5B_83h_83_7C_83X_83_5E_81_5B1.JPG
あの「家康くん」も応援してます(^^)
20120115__95l_8F_BC_83q_83X_83g_83_8A_83b_83N_83p_83_8C_81_5B_83h_83_7C_83X_83_5E_81_5B1_2D1.JPG
当日のイベント内容をおさめた「DVD」の製作・販売もありようです。
20120115__95l_8F_BC_83q_83X_83g_83_8A_83b_83N_83p_83_8C_81_5B_83h_83_7C_83X_83_5E_81_5B2.JPG
イベントポスターっす。下の方に「オウル君」も居ます。
20120115__95l_8F_BC_83q_83X_83g_83_8A_83b_83N_83p_83_8C_81_5B_83h_83_7C_83X_83_5E_81_5B3.JPG
「オウルガレージ」としてもモチロン協賛してますよ(袋井市ですが・・・(汗))
いよいよ来週、1/22と迫ってきました。

「浜松ヒストリックカーパレード」

”浜松市制100周年記念”を記念した、
クラシックカーイベントです。

この「100周年」という区切りとなる年に、
浜松という地域の発展に大きく深く関わりのある
「クルマ」と、
市町村合併に伴って発足した
「区役所」というキーワード。

この2つのキーワードを軸に、クラシックカーパレードという形で盛大に盛り上げようというイベントです。

浜松市内の7つの区役所を、
100台のクラシックカーが、
100Kmを実際に走行して、
100周年をお祝いします。

ということで、昨日(1/15)は当日のスタッフたちと事前に作成したコマ地図をベースにコース下見を実施。
早朝より浜松市役所(中区役所)に集合し、「西回り」と「東回り」に分かれてコースをまわりました。
改めて、実際に走行した場合の問題点や改善点を討議し、修正・追加等をしました。

誰もいまだかつてやったことの無い、
「浜松市内をスタンプラリー形式でクラシックカーでパレード」する。
問題のなりそうな所は、出来る限り対応したつもりですが、
当日はお天気や人出も含め、未知数なことばかり・・・(;´Д`A ```

「100周年のお祝いイベント」なので、
ある程度はご容赦ということでお願いするしかないですねぇ・・・(^^;
参加の皆さん、公道イベントですから当日は交通事故には十分気を付けましょう!

普段はめったに見られない
ワクワクするクラシックカーたちが勢ぞろいしますよん(*^0^*)
楽しみです♪

C O M M E N T
ポンコツおじサム様
S木です。今回は諸事情により参加できずとても残念ですが、イベントの成功を心より祈念しております。当日時間が許せば浜松まで遠征し、どこかの区役所で歴史的イベントを拝見できたらと思っています。やはり地元産であるMF10での参加ですか?
S    [2012/1/16(月) 23:38]       
>Sさま
エスロクで参加してほしかったですね(^^;
当日は、雨さえ降らねければいいがなぁ…と思っています。
屋外イベントは、「お天気」がすごく気になります。
当日は「MF10」の予定で、3連キャブをOH&再調整中です(汗)
ポンコツおじサム     [2012/1/17(火) 11:01]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  15


  プレビュー

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday