ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ クルマ関連イベントの記事 次ページ
2012年 1月 24日 (火)

2012/01/22 浜松ヒストリックカーパレード開催 2012 その3

by ポンコツおじサム

120120122__95l_8F_BC_83q_83g_83_8A_83b_83N_83p_83_8C_81_5B_83h18.JPG
ポルシェ356B、ミニMK1クーパー、MGA、フォードアングリア・・・
120120122__95l_8F_BC_83q_83g_83_8A_83b_83N_83p_83_8C_81_5B_83h19.JPG
シトロエン11トラクシオンアヴァン、ベンツ220S、アルフェロメオデュエット、ジャガーEタイプ・・・
120120122__95l_8F_BC_83q_83g_83_8A_83b_83N_83p_83_8C_81_5B_83h20.JPG
マツダキャロル360、プリンススカイライン、トヨタ2000GT、コンテッサクーペ、27レビン、ブルバード510SSS、ベレットなど・・・
120120122__95l_8F_BC_83q_83g_83_8A_83b_83N_83p_83_8C_81_5B_83h40.JPG
記念のカーバッヂ。1911〜2011年と7区役所が洒落たデザインです。下に小さく”'60s SPORTS CAR CLUB STING”と入っていますね(*^_^*)
浜松市天竜区役所で、西回り組も東回り組も、全118台が集合して昼食と休憩タイムです。

ズラッと並んだクラシックカーたちは、なかなか壮観な眺めですね(^o^)

16:20頃には、スタート地点と同じ「中区役所」に戻って、


”GOAL!” 

 \(^o^)/


見事、100Kmを完走です!

クラシックカーでの参加者からは、

「楽しかったぁ〜♪」
「気持ち良かったぁ♪」
「来年もやってねぇ〜♪」

と言う声がアチコチから聞こえました。
でも、
浜松市制100周年で100夢プロジェクトなんですから、来年は101周年になってしまうのでもうやりませんよぉ〜 (;^∩^)
次は、「150周年」か「200周年」ですね。
(もう私は生きてませんが・・・(笑))

交通事故も病人けが人も無く、皆が気持ち良くイベントを満喫できたのも、
参加者自身やクラブSTING浜松メンバー並びにスタッフ、そしてすべてに関わった方々のクルマへの熱意と誠実さのおかげだと思います。
本当に皆さんありがとうございました。
また、
今回の首謀者であり中心的に準備していただいた、
K藤さんほかMOKEスタッフに感謝します。
お疲れさまでした。


で、
また、
何か楽しいこと考えましょうかぁ?(笑)

C O M M E N T
ポンコツおじサム様
イベント成功おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。
当日はどうしても引越しの片付けをしなくてはならず、浜松に
出向いて皆様の勇姿を拝見することができませんでした(T_T)
浜松在住の上司(20代の頃セリカLBに乗っていたそうです)
から、「中区役所で100台のヒストリックカーを見た時はまさに
壮観の一言だった。S君も何とか参加できればよかったのに…」
と言われました。今度実家に行く機会があったら、7区役所を
ひとりパレードでもしようかと…。
S木
S    [2012/1/24(火) 20:14]       
>S木さま
おかげさまで何とか無事に終了しました!
確かに、浜松市中区役所に、参加車100台+オフィシャルカー18台+展示車13台がそろった様は、見応えがあったかと・・・(^▽^;)
次回はぜひ参加してください・・・って、もうやりませんって!(^^;
ポンコツおじサム    [2012/1/24(火) 20:30]       
いやぁ〜、凄いっス!
去年見た『La Festa Autunno 2011』に負けてませんよ。

あちらさんと同様に『国際クラシックカー連盟公認』取れるんじゃないですか?

せめて、4年に1度位のイベントで〜!
iceman    [2012/1/24(火) 20:40]       
いや〜、錚々たる顔ぶれですね〜
途中でリタイヤなんてなかったですか?
ナマで見たかったけど、残念!

天気がちょっと心配でしたが、無事成功に終わって何よりです。
また『何か楽しいこと』・・・期待してます♪
くらしっく    [2012/1/24(火) 21:12]       
>icemanさま
お褒めの言葉ありがとうございます。
でも、もうこれだけのイベントをやる体力が・・・(;´∩`)

>くらしっくさま
はい、実は・・・、
発電機のプーリー破損車と燃料ポンプ不良車が・・・(^▽^;)
ま、こんなに古くて100台以上も走ってもそんな程度です、ハイ。
ポンコツおじサム    [2012/1/24(火) 21:37]       
お疲れ様でした!
うちのも復活したら何時でもオフィシャルカーしますよぉ〜!!
ブローニ    [2012/1/25(水) 07:15]       
イベントお疲れさまでした★
実は中区役所には午後2時から待ってましたよ!!
ミニも見れて嬉しかったです(*´∀`*)


何気におじいちゃんも
懐かしそうに感動してましたよ♪

何気に初投稿ですが
毎日更新楽しみです!

ありがとうございました\(^o^)/
ミニ少年くん。    [2012/1/25(水) 08:47]       
>ブローニさま
今回、ギャラン16Lは居ましたが、AIIは居なかったかと・・・。
次101周年やるときはよろしくっ・・・ってもうやりませんてば(^▽^;)

>ミニ少年くん
わざわざありがとうございました。
おじいちゃんも一緒に感動! って嬉しい限りですねぇ…(^^;
ポンコツおじサム    [2012/1/25(水) 09:18]       
お疲れ様でした(^o^)丿

>101回…
そぅ言わずに、+1台と+1km回り道探して来年もやりましょうよ(^_^;)
dotsix    [2012/1/26(木) 00:33]       
>dotsixさま
そうか!・・・(^^;
なるほどなるほど・・・ っていうか、やりませんってばっ!(;´∩`)
ポンコツおじサム    [2012/1/26(木) 10:06]       
うわー!私の古いもののような|このブログのただ正確にルックス!別のそれは、上にあるトピックが、それはほとんど同じレイアウトがあり、デザインが。 グレート色の
バッグ 高級ブランド    [2014/10/22(水) 22:14]       
こんにちは!ハッカーに対する|セーフガード保護、彼らはへのプラグインを作る場合は、知っていますか?私が上で一生懸命働いてきたすべてのものを失うことについてのちょっと被害妄想だ。どれヒント?
ティンバーランド ブーツ 修理    [2014/10/22(水) 22:15]       
ヘイ!ウェブサイトあなたがこのために使用しているオフトピック が、私はどのブログのプラットフォームを思っていた私は、これは知っている? Wordpressのの私が持っていたので|ハッカーと問題問題と私は見ている私は、うんざりうんざり疲れを得ている|他のプラットフォーム用のオプションの選択肢。私は次のようになります素晴らしいあなたは良いプラットフォームの方向に私を指すことができれば。
靴 オークション    [2014/10/22(水) 22:15]       
こんにちはオフトピックの私がしたこれは|場合にはブログはWYSIWYGエディタを使用する場合は疑問に知りたいか手動でHTMLでコーディングする必要があります。私はすぐにブログを開始するが、全くコーディングがないんだ知識私が取得したい|経験のある人から助言指導を。認め|すべてのヘルプは非常に大きくだろう!
人気財布メンズ    [2014/10/22(水) 22:21]       

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday