ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ 2012年2月の記事 次ページ
2012年 2月 24日 (金)

2012/02/24 エグリ マッハ開眼! 復活修理その8 キャブなど

by ポンコツおじサム

20120201_500_82r_82r_83L_83_83_83u_91_BC1.JPG
オーバーホールなった3連キャブレター。
20120201_500_82r_82r_83L_83_83_83u_91_BC1_2D1.JPG
昨年に外したばっかの頃はこんな状態・・・(;´∩`)
20120201_500_82r_82r_83L_83_83_83u_91_BC2.JPG
フロントドラムブレーキ用シューでしゅう(^^;
20120201_500_82r_82r_83L_83_83_83u_91_BC3.JPG
ガソリンコックは社外のおNEW部品でっせ(^_^)
エグリタンクのマッハ500SS(H1)です。

修理作業も最近は、遅々として進み具合が鈍化しております。
(お師匠さまのU田さまも多忙だし・・・ね)
それでも、牛歩のごとくにゆっくりゆっくりとは進んではいます。

で、
ここに来て3連キャブのOHがほぼ終了。
ビフォー&アフターでキレイになった様子が一目瞭然です。
これならバッチリとキャブ調整が効きそうです。

また、カワサキマッハシリーズでも、フロントがドラムブレーキなのは、
500SS初期型のH1とH1Aのみ、またW1もW1SAまでしかFドラムはありません。
意外と入手が難しかったりする部品ではありますね。
こちらも新品入手です。

ガソリンコックは、元々の純正部品はすでに燃料漏れ漏れ状態なのは分かっているので、
社外品(ピンゲル)の新品があるのでこれで対応します。
チャンと出口が3つあるのがうれしいですね(^_^)


シリンダーやヘッド等もサンドブラストなどが終了しキレイになっていますので、
次回はそちらもUP予定・・・・(^▽^;)

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  15


  プレビュー

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday