ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ 今日の1台!の記事 次ページ
2012年 6月 2日 (土)

2012/06/02  ヨタハチ・バルケッタ来たる(^^)

by ポンコツおじサム

20120602___96_BC_98a_83_88_83_5E_2B_8D_F9_90_A3_83p_83u_83i_83i1.JPG
20120602___96_BC_98a_83_88_83_5E_2B_8D_F9_90_A3_83p_83u_83i_83i2.JPG
20120602___96_BC_98a_83_88_83_5E_2B_8D_F9_90_A3_83p_83u_83i_83i3.JPG
20120602___96_BC_98a_83_88_83_5E_2B_8D_F9_90_A3_83p_83u_83i_83i4.JPG
今日はお天気も良く、

絶好のオープンカー日和! (^^)

・・・と思っていたら、
軽快なフラットツインのエンジン音を奏でながら、
「ヨタハチ・バルケッタ号」のご来店です(*^_^*)

このクルマは、
ベースはトヨタスポーツ800(UP15)ですが、
アメリカでルーフとリヤウインドウ周りをバサっと切り落とし、
イタリアンなバルケッタボディに架装された逆輸入車なのです。
モチロン、正規に国内車検取得済みです。

お天気が良いので、今日はエコパ方面にドライブだそうです(^^;

オーナーのNさんも気持ち良さそうに、
6月の美味しい風を浴びながら颯爽と走り去っていきました。

C O M M E N T
ランチタイムに突然訪問し失礼しました。
オウルガレージさん・・・車好きな「大人の玩具箱」っぽくて大好きです。
yotayota     [2012/6/3(日) 22:06]       
これ始めてみました、バランスも良く仕上げも上々のようですね。
ただ雨が降ったらどうするのでしょう、ってそれコニリオも同じか。
エスロクレーサー    [2012/6/3(日) 22:33]       
>yotayotaさま
久しぶりに、ヨタハチバルケッタを拝見させてもらいました。
まるで、マユか卵のようで相変わらずカワイイですね(*^_^*)

>エスロクレーサーさま
あははは(^0^) Nさんは雨の日には、屋根付きの方のヨタハチでお出かけするんですよぉ〜♪(笑)
ポンコツおじサム     [2012/6/3(日) 23:09]       
いつ見ても仕上げが良く出来ていますよね。だけど走っているといよいよ「周りの車に」埋もれてしまうのでは?と思います。
ラーメン屋    [2012/6/4(月) 12:15]       
光の加減よさそうですし波もないみたいですね。

エンジン音が聞けたらなおいい!

軽くドライブできたら最高です。 うんなァ事出来るかァ!ってね(叱られそう)
さとうとしお    [2012/6/4(月) 18:37]       
>ラーメン屋さま
まことに低くて小さいクルマで、確実に埋もれます(笑)

>さとうとしおさま
エンジンはヨタハチのまんまですから、パタパタと空冷フラットツインの軽快音ですよ(^^;
ポンコツおじサム    [2012/6/4(月) 23:32]       

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday