ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ レース  K4-GPもの記事 次ページ
2012年 8月 17日 (金)

2012/08/14 K4GP名物? (^_^)

by ポンコツおじサム

20120814_81_40K4GP_81_40_83O_83_89_83_93_83h_83X_83_5E_83_93_83h.JPG
K4GP名物?ガラ〜ンとしたグランドスタンド。真ん中辺で寝ているのはY治さんとはなちゃんですね(^^)
20120814_81_40K4GP_81_40_83g_81_5B_83_5E_83XRT_83g_83f_83C.JPG
仲間チームの「Tortoise-Racing」のトゥデイの晴れ姿。
20120814_81_40K4GP_81_40_92_87_8A_D4.JPG
STING浜松-RTの仲間たち
_8E_86.JPG
今回の大会プログラムとポスターは「ヨタシチ君」ですよん(^o^)
「K4-GP」は、日本最大の参加型のモータースポーツイベントです。

今年の、富士1000Km耐久にも「142台」がエントリーしたそうです。
サクッと考えても・・・、
1チームがドライバー+メカニックや家族・友人などで20人連れてきたとすると、
142台×20人=約2800人で主催者やスタッフまでで、約3000人となります。
この人数がピット側に居る訳ですから、大変にぎやかです(^^)
ただし、グランドスタンド側はと言うと・・・、ガラ〜ンとしています。
ゆっくり休憩するには、「グランドスタンドの屋根下」ね。

これも、K4GP名物?(笑)

C O M M E N T
大イベントお疲れ様でした。
確かに毎回観客席ガラガラですよね(^_^)
ま・・・富士のカレンダーにも載せず、参加者が勝手に盛り上がり走り楽しむイベントですから当たり前ですが^_^;
ちーちゃん    [2012/8/18(土) 00:34]       
>ちーちゃんさま
本当にガランガランでしたので、うちのワンコ(甲斐犬)のはなちゃんを連れて弟が昼寝してました。皆が真剣に耐久走行中の出来事です・・・(笑)
ポンコツおじサム    [2012/8/18(土) 01:02]       
ちょっとそこ!オフトピック完全に完全にだ簡単な質問。あなたのサイトがモバイルフレンドリーにする方法を知っていますか? iPhone4私から私の| ブラウジングを表示時サイトは奇妙に見えます。することができるかもしれない|テンプレートのテーマやプラグイン私が見つけることをしようとしている正しいこの問題。何か持っている場合は推奨を、共有してください。 おかげ!
fendi 時計 メンズ    [2014/10/22(水) 21:03]       
それは、 そこにプラットフォームをトップ望ましい最高がWordpressのはのように }今は。あなたのブログ上で使用して| あなたがしているあなたがしているを何ということです(私が読んだことから)?
フェンディ ブレスレット    [2014/10/22(水) 21:03]       
ちょっとそこ!これがあなたのブログに私の最初の訪問です!ボランティアのコレクションチームグループと新しい開始|同じニッチのコミュニティにおける主導のプロジェクトを私たちはいる。作業する情報はあなたのブログは私たちに を提供しました。仕事には、 を行っている!
トッズ 通販    [2014/10/22(水) 21:07]       
それはだかどうか|皆遭遇経験 に問題あなたのブログ|私は知らないがわからないあなたのウェブサイト|あなたのサイト}。 それは次のように表示されますの一部テキストあなたの内に投稿がオフに実行されている画面。 他の誰かがことができますしてくださいフィードバックを提供、これは彼らに何が起こっているなら、私に知らせて同様に?私はこれが起こる持っていたので、 Webブラウザブラウザ これは可能以前、私と問題問題であること。 感謝を
レディース 靴 ブランド 一覧    [2014/10/22(水) 21:07]       
こんにちは!あなたは、Twitterを使用していますか? 私はそれがであるかどうあなたをフォローしたいと思います。私は間違いなく絶対によあなたのブログを楽しんで、新しいアップデートを楽しみにしています。
シューズマート    [2014/10/22(水) 21:07]       
こんにちは! と| 助ける助け彼らはへのプラグインを作る場合は、知っていますか? 利益私はいくつかのターゲットを絞ったキーワードのためにランク付けする私のブログを取得しようとしているが、私は非常に良いを見ていないよ。あなたが知っているなら共有してください。 賞賛は!
靴 通販 海外    [2014/10/22(水) 21:07]       
こんにちは!この投稿は、ことができませんでした任意のより良い書き込むことが! 読むルームメイトこの記事は私の のことを思い出す!このことについて|彼はいつもチャット話し続けた。彼にライトアップ私はこれを転送します。 かなり確信彼は良い読み取りを持つことになります。 ありがとうござい共有のために!
bluetooth レシーバー    [2014/10/22(水) 21:14]       
ねえ!私の中の誰かので、私はそれを上に見て見てそれを与えるに来て私たちと一緒に| |ウェブサイト マイスペースFacebookのグループがこれを共有した。情報は|私は間違いなく愛し楽しんよ。私は今ブックマーキングを、私のフォロワーにこれをツイートされます! 優秀ブログと素晴らしい スタイルとデザイン。
ファッション ダウン    [2014/10/22(水) 21:14]       
こんにちは! 検索エンジン最適化のSEOと| 助ける助け彼らはへのプラグインを作る場合は、知っていますか? 成功の結果私はいくつかのターゲットを絞ったキーワードのためにランク付けする私のブログを取得しようとしているが、私は非常に良いを見ていないよ。あなたが知っているなら共有してください。 乾杯!
new balance gray    [2014/10/22(水) 21:14]       
うーん、それが表示あなたのようにサイトブログ食べた私の最初のコメント(それがあったスーパー長い)ので、私はちょうど私が送信した内容をまとめるますねと私は徹底的にあなたのブログを楽しんでい、と言う。私はあまりに志望のブログですブロガーが、私はまだすべてに新たなんだ。 あなたがいずれかを持っていますか、ブログライターのために?私は確かに本当にと思い、それを感謝しています。
bluetooth ヘッドフォン おすすめ    [2014/10/22(水) 21:14]       
こんにちは! と| 助ける助け彼らはへのプラグインを作る場合は、知っていますか? 成功の結果私はいくつかのターゲットを絞ったキーワードのためにランク付けする私のブログを取得しようとしているが、私は非常に良いを見ていないよ。あなたが知っているなら共有してください。 賞賛は!
new balance m1500 ukg    [2014/10/22(水) 21:14]       
こんにちは!ウェブサイトあなたがこのために使用しているオフトピック が、私はどのブログのプラットフォームを思っていた私は、これは知っている? Wordpressのの私が持っていたので|ハッカーと問題問題と私は見ている私は、うんざりうんざり疲れを得ている|他のプラットフォーム用のオプションの選択肢。私は次のようになります素晴らしいあなたは良いプラットフォームの方向に私を指すことができれば。
mr70 ニューバランス    [2014/10/22(水) 21:14]       
私はそう思いワクワク私が見つけた、あなたのウェブページ| Askjeeve| | AOLの|ビンビン| GoogleのDiggに見て、私は研究していたが、事故|ミス|ブログは}、私は本当にとにかくのため名声私は今ここにいます、ちょうど言いたい途方もない}ポストとオールラウンド楽しい楽しま(私は、テーマ/デザインを愛して)、私は時間がある?ドン??ブラウズそれまったく分が、私が持っている本は、マークそれをしてもを追加あなたのRSSは、私は時間があるときに、私は読んで戻ってくる、フィードより多くのの仕事|素晴らしい| |素晴らしい|優れた|...
カシオ アナデジ    [2014/10/22(水) 21:17]       
それは、 そこにプラットフォームを利用可能なが Movable Typeののように }今は。あなたのブログ上で使用して| あなたがしているあなたがしているを何ということです(私が読んだことから)?
2ウエイ    [2014/10/22(水) 21:17]       

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday