ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ グルメ・美味しかった話の記事 次ページ
2013年 1月 12日 (土)

2013/01/12  おいしくいただきました(*^_^*)

by ポンコツおじサム

IMGP0983.JPG
IMGP0991.JPG
IMGP0993.JPG
IMGP0998.JPG
酒蒸しで美味しくいただきます(*^_^*)
今年も「アワビ」をK林さんよりいただきました。

貝殻のサイズは、14cmもあります。

早速、酒蒸しにしておいしくいただきましたよ。

チョイ風邪気味なのですが、これで一気に元気が出るかも・・・?(^^;


貴重な鮑をありがとうございました。
で、来年もよろしくお願いします(^▽^;)

C O M M E N T
『来年』で良いんですね、了解です!




セパンの頃がまたチャンスなんだけど・・・
そうかぁ〜、良かった(^皿^)
iceman    [2013/1/13(日) 23:43]       
>icemanさま
ここに謹んで訂正します(^^;
「来年」⇒「来周」で・・・。
もし無理のようなら、「来月」でお願いします(笑)
ポンコツおじサム    [2013/1/14(月) 15:14]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  15


  プレビュー

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday