ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ レース  K4-GPもの記事 次ページ
2013年 2月 18日 (月)

2013/02/18 K4GP・チビ6の準備中(^^;

by ポンコツおじサム

20130217_81_40_83_88_83_5E_83V_83_60_8CNFRP_8FC_97_9D2.JPG
先週の黒ゲル状態、これから塗装に入ります(^^;
20130217_81_40_83_88_83_5E_83V_83_60_8CNFRP_8FC_97_9D3.JPG
N津川さん作業中。決して、カウルに謝ってる訳でもお祈りしている訳でもありません(笑)
20130217_81_40_83_88_83_5E_83V_83_60_8CNFRP_8FC_97_9D4.JPG
はい、私が昨年夏のK4GPで壊したFRPパーツの一部です。
20130217_81_40_83_88_83_5E_83V_83_60_8CNFRP_8FC_97_9D5.JPG
とりあえず、装着完了! 
今週末は、「チビ6」です。

マッドハウス主催のK4ーGP6時間耐久を、
この2月のクソ寒い時期に富士スピードウエイで開催するらしい・・(笑)
まさに「どM集団」のガマン耐久になりそうな予感。

という事で、
当STING浜松-RTも、いつものメンバーたちの熱き思いを形にしたいという事で、Mイベントに参加することにしました(;^Д^A ```

でも、ヨタシチ君は昨年夏のK4GP富士1000Km耐久時に、左サイドポンツーンを、雨中スピンで私が壊したまんまでした。
(そのままで、富士SWナイトラン耐久も走っちゃいましたが・・・(笑))

さすがに、そろそろ直さないといけないなあという事で、
FRP屋I熊さんに、破損部を型から複製してもらいました。
先週から青白塗装⇒フッティング加工⇒本体へ取り付けを実施。
今日は、当チームのメインメカニックたるN津川さんがやる気満々でオウルガレージへ登場です。
ブツブツと何か言いながらも、サクサクと作業を進めてくれています。
夕方には、とりあえず装着完了!

さすが”AB型男”は、やる時はやりますねぇ(笑)
頼りになります。

まだまだズースファスナー取り付け等の細かいことはありますが、
とりあえず元のヨタシチ君に戻りそう。
ありがたいです(*^_^*)

後は今週土曜日のお天気が心配な日々です。
寒いのは”大っ嫌い!”な静岡遠州人ですから・・・(;´∩`)


冬場は、ヨタシチ君にも屋根と温風ヒーターなんか付けたいなあ(^^;

C O M M E N T
N津川メカニックはお祈りしてるんだと思いますヨ。
「もう壊さんでくれ」と・・・(^o^;)
iceman    [2013/2/19(火) 14:56]       
チラッと話は聞いてましたがやっぱエントリーしてたんですね〜^^v

皆さんのドMさ加減にはホント頭が下がります(^^;

今回のチビ6は燃料の制限もかなり緩いそうなんで思いっきりガンガン走ってきちゃってください!
tireman    [2013/2/19(火) 18:26]       
>icemanさま
なるほどなるほど・・・、皆で無事故を祈ってくださいませ(^^;

>tiremanさま
だいたいがレース好きは「どM体質」が多いよね。
人にもクルマにもお財布にもキビシイ人生です、はい。(;^Д^A ```
ポンコツおじサム    [2013/2/19(火) 20:56]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  15


  プレビュー

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday