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トヨタのクルマたちの記事
2013年 5月 14日 (火)

2013/05/13 カワサキ A1SSサムライ修理 その11 リム組み

by ポンコツおじサム

20130513_81_40_83_8A_83_80_91g_82_DD4.jpg
ハブと丸リム。
20130513_81_40_83_8A_83_80_91g_82_DD6.jpg
軽くブラストとバフ後に組み付けします。
20130513_81_40_83_8A_83_80_91g_82_DD6_2D1.jpg
スポーク組み完成!(^o^)
20130513_81_40_83_8A_83_80_91g_82_DD7.jpg
バランス取り→多少振れますがまあまあかな・・・と(Uさま談)(^^;
カワサキ 250A1SSサムライでございます。

マッハお師匠さま(U上さま)による、リム&スポーク組みの妙技です(^^;

少々傷はありますが、やはりここは当時モノの「丸リム」を使用します。
スポークは、ヤマハSR400ドラム用を流用して使用します。
ただし、スポーク本数がSR→36本、A1サムライ→40本のため、
前後リム用にYSP袋井さんで3セット購入!
メーカー純正品は、材質等も安心安全でさらに安いですからね(^^)

ドラムハブを磨いてから作業開始。
約1時間で組みあがりだそうです。

とても素人とは思えぬ職人技。
ありがとうございました <m(__)m>

まさに、
スバラシす(ノ^ρ^)ノ ォォォ..

C O M M E N T


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