ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ イベントの記事 次ページ
2013年 10月 12日 (土)

2013/10/12 秋期御祭典でございますヽ(^Д^)ノ

by ポンコツおじサム

20131011_81_40_82_A0_91g_8Fo_94_AD_8E_AE_2_91_E42.jpg
今年もきれいに飾り付けが出来ました。 ちなみに、この祢里の形式は「一本柱万灯型」ですね(^_^;)
_82_A0_91g_82_CC_82_DA_82_E8.jpg
自宅にもお祭りの飾りつけです。「あ組」のノボリは今年新調!
_83R_83s_81_5B__81_60_81_4020131012__82_A0_91g_8D_D5_82_E8.jpg
うちのお姫様と・・・
neri.jpg
灯りの入った夜のお祭りもキレイですね。朝日の御光が金色に光ってます!(^^)!
今年もお祭りシーズンがやって来ました(^o^)
秋期御祭典の始まり始まり・・・。

うちは「あ組」です。

今年もキレイに飾り付けが出来ました。
青年号と中老号とでも言いましょうか?
祢里は二台で練り歩きますよ(^_^)

事故や怪我の無いように、

楽しい楽しいお祭りにしたいですねぇ♪ 
今年もよろしくね(*^_^*)

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  15


  プレビュー

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday