ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ ドイツのクルマの記事 次ページ
2013年 11月 9日 (土)

2013/11/09 明日(11/10)はVWでチョット留守・・・

by ポンコツおじサム

Tea_BREAK_2013__83_7C_83X_83_5E_81_5B.jpg
「Tea BREAK'13」ポスター
Tea_BREAK_2013__83_7C_83X_83_5E_81_5B3.jpg
JA香りの丘・茶ピアで開催です。
VW_.jpg
明日、11月10日は、香りの丘・茶ピア(袋井市)に集合!

静岡の空冷VWクラブ「VeeCOOL」が主催する、
VWショーイベント「Tea BREAK'13」が今年も開催されます!
空冷&水冷のVW車全てが対象だそうです。

オウルガレージから茶ピアまでは、ホンの10分で到着です。

日本のアチコチから、ワーゲンフリークが集まります。
家族連れが多いのもいいですね(^^)

という事で、
明日の朝一番から自治会班長の、お役仕事をこなして、
その後にVWではありませんが出没予定です。
STINGサンデークルージングミーティングは雨降りそうで小休止(^_^;)。

雨が降らない事をお祈りしてます。
URL:http://www.4fro.jp/blog/2013/11/13.html

C O M M E N T
おはようございます。
私もちょこっと覗きに行きます。
見るとまたVWにまた乗りたくなりますね〜
こみ    [2013/11/10(日) 07:05]       
>こみさま
VWも良いです。ミニもそうですが、たくさん売れて愛された理由がヤッパリありますもんね(*^_^*)
ポンコツおじサム    [2013/11/10(日) 16:56]       
9日に偶然グループ家族旅行で香りの丘・茶ピアに行き イベントを知りました  茶室でお茶をいただきました
夜こっそり抜け出してお邪魔したかったんですが 単独行動できず
お邪魔できませんでした
10日は少し雨が降ったようですねー  残念・・・・
ヨタキチ    [2013/11/11(月) 05:48]       
>ヨタキチさま
おおおおっ! 一言、電話いただければ自宅はそこから5分です(^o^) しかし、茶ピアとはさすが、「こだわりの人」ですねぇ・・・(;^Д^A ```
ポンコツおじサム    [2013/11/11(月) 10:22]       

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday