ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ わんこU^ェ^U と ニャンコ(=^・^=)の記事 次ページ
2013年 12月 6日 (金)

2013/12/06 ⊆^U)┬┬~ はなちゃん散歩中? (^^;

by ポンコツおじサム

20131206__96_E9_82_CC_8EU_95_E01.JPG
ワンコの肉球デザインのLEDライトね(*^_^*)
20131206__96_E9_82_CC_8EU_95_E03.jpg
夜の散歩中・・・ いったいどこに居る???(笑)
20131206__96_E9_82_CC_8EU_95_E05.JPG
はなちゃんのおすまし顏   U^ェ^U
20131206__96_E9_82_CC_8EU_95_E06.JPG
首輪のワンポイントもクリスマスバージョンに(^_-)-☆
はなちゃんの散歩は朝夜の2回。
今日も夜の散歩に出掛けてきました。

甲斐犬のはなちゃんは、体毛が「甲斐虎」と呼ばれる、
全体は黒っぽい身体にこげ茶の縦縞模様があります。
これが特徴なのですが、
この色合いが夜の散歩では、暗がりのに保護色となり、
まったく見えなくなります(;^Д^A ```

田んぼ道は真っ暗で、自転車や自動車が来ても危ないので、
首輪に「灯り」を付けました。
ボタン電池で光るLEDライトです。
明るいところで見ると、さほどではないのですが、
暗がりではこの小さな光が威力を発揮!
蛍のような小さな灯りですが、かなり遠くからでも確認できますね。
初馬のYさんありがとうございます(*^_^*)

これで夜の散歩も安心安全かな?

C O M M E N T
はなちゃんも、クリスマスバージョンになって、チョーかわいいね(^_-)-☆
オールガレージさんも、クリスマスバージョンになったのかな(・・?
こちらは、クリスマス一色になってま〜す(*^_^*)
機会があったら、通って見てください
Duck    [2013/12/7(土) 19:16]       
Duckさま
今月は、月初めと月終わり(正月前)の2回もシャンプーに行くのです。ワンコなのに・・・(;^Д^A ```  なお、クリスマスバージョンは現在の所、はなちゃんだけです(笑)
ポンコツおじサム    [2013/12/8(日) 16:56]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  15


  プレビュー

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday