ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ クルマ雑感の記事 次ページ
2014年 6月 23日 (月)

2014/06/23 あの・・・トヨタ2000GTは復活するらしい? (^^;

by ポンコツおじサム

20140615__8FC_95_9C_8AJ_8En_81H.jpg
これから大修復作業が始まるのですね(^_^) (Webより転載)
20140615__8FC_95_9C_8AJ_8En_81H_82P_81_4020140608_94_F2_91_CB_8E_96_8C_CC_82X_8C_C2.jpg
事故当日の映像(Webより転載)
先々週(6月8日)の日曜日に、飛騨白川郷付近の国道で大破した、
「あのトヨタ2000GT」が復活へと動き出したらしい・・・???

思えば、
国道を走っていて、そこへ大木が倒れてくるなどと誰が想像しましょうか?
まさに、悪夢のような、万が一にもあってはならないことが、そのトヨ2には降りかかったのです。

ペッチャンコの2000GTを復活させることになったようで、
インターネット上にブルーシートに包まれた車体が積車に乗せられる様がUPされていますね。

なぜかこの復活劇のスタートには無性に嬉しくなりました。
ちなみに、このネット情報によると修理するのは、
ト○タ博物館などの展示車両の修復で有名な、
「新○工業」さん・・・だそうです。
ま、もしここなら2000GT(MF10)も直しているし、
資料や部品も何とかなるでしょうから、
クルマ的には一番良い所ではないでしょうか?

”さすがっ!”です。
ぜひ、早くの復活を期待したいものですね。

ガンバレェ〜!ヽ(^Д^)ノ


※ネット上から画像をお借りしました。もし不都合等がありましたらご連絡ください。

C O M M E N T
4号車みたいに 残骸にならなくて良かったです

早期の復活を期待します
ヨタキチ    [2014/6/26(木) 19:39]       
>ヨタキチさま
まさに、おっしゃるとおり! このクルマの復活を信じて待っていましょう(^_^) 楽しみです♪
ポンコツおじサム    [2014/6/26(木) 21:38]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  15


  プレビュー

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday