ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ レース  K4-GPもの記事 次ページ
2014年 8月 1日 (金)

2014/08/01 明日は店主不在→富士SWへ (^_^;)

by ポンコツおじサム

201403__K4GP_95x_8Em4H_91_CF_8Bv_23125_2D1.jpg
明日はこんな感じで・・・(*^_^*)
TOYOTA7_81_4020080815_95x_8EmSW.jpg
明日(8/2)は、
店主(ポンコツおじサム)はお店におりません。
メカのO石さんは居りますので、
通常業務は支障ありませんので、よろしくお願いします。

富士スピードウエイでの、
「K4-GPのテストデイ」に参加です。
今回、ヨタシチ君のECUを取り替えてみました。
ノーマルECUなのですが、オーバーホールしてから、
ちゃんと機能するかチェックしに行きます。

せっかく行くので雨なんか降ったらショックショックです(^_^;)

無傷で帰宅予定・・・♪

C O M M E N T
先ほど帰宅。
無傷では帰れなかったです。
オイルラインに不具合発生!
自分の漏らしたオイルに乗って思いっきりスピン!
他の人は巻き添えしませんでしたが、
エンジンにかなりダメージが・・・(-_-;)
14日の本番まで、あと12日間で完全復活なるか?
頑張ります。
ポンコツおじサム    [2014/8/3(日) 01:28]       
お疲れ様です〜。エンジンにダメージとは。。。。


12日でOHとなるととんでもない突貫工事になりますね・・・。


頑張ってください!今年は応援にいけそうです。
きじ    [2014/8/3(日) 07:22]       
ポンコツおじサム、あなたが走らなきゃ意味がない!
やるしか無いでしょう(^o^)/
亀の甲    [2014/8/4(月) 17:31]       
>きじさま。 やれやれ・・・という感じですが、14日に壊れなくて不幸中の幸いです。 バラした感じでは、自分が思ったより最悪の事態よりはダメージは小さかった(;´Д`A ``` 自分事よりも、テストデイ関係各位にご迷惑を掛けたのが心痛(-_-;)

>亀の甲さま。 激励ありがとう! E07Aの親&子メタルは「製造廃止」だそうです(+_+) 現在、プラモのS木さんにSOSを出して救援待ち状態です。 昔からのK4-GP仲間のおかげで何とかはなりそうです(^^; ありがたい。
ポンコツおじサム    [2014/8/5(火) 12:25]       

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday