ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ クルマ雑感の記事 次ページ
2014年 8月 15日 (金)

2014/08/15 あと片付け・・・(;^Д^A ```

by ポンコツおじサム

20140815__83_88_83_5E_83V_83_60_8CN_90_F4_8E_D4_81B.JPG
今年もN子さんが頑張ってくれました。ありがと(^o^)
20140816_81_40_83y_83_93_83Y_83I_83C_83_8B2.jpg
今年は、ペンゾイル(LUBTECH社)さんにお世話になりました。ありがとうございました。
20140816_81_40_83y_83_93_83Y_83I_83C_83_8B3.JPG
例年の最大行事である「K4-GP夏の1000Km耐久」が怪我もなく無事終了しました。

今日は、あと片付け日です。
午前中は小物を整理しておいて、
暑さの弱くなる午後のお日さまが少し陰ったくらいからヨタシチ君の洗車開始。
今年は、本当に最後の最後にエンジンの潤滑油系アクシデントが発生!そのお掃除もあるので、シャンプーやパーツクリーナー等々を駆使して積車含めての作業です。
とりあえず、夕方にはほぼキレイになって一段落(;^Д^A ```
後は、
カウル外しての細かい部分作業は、”明日のココロだぁ〜♪”

毎年の事ですが、
積み込み準備&あと片付けで各1日。
これが完了してからやっと”終わったぁ!”と(^^;
コロ付き台車に載せてガレージ奥に収納するには、後もうひと踏ん張りですね。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  15


  プレビュー

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday