ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ クルマ雑感の記事 次ページ
2014年 11月 2日 (日)

2014/11/02 エコパサンデーラン 10周年記念バッヂ完成!

by ポンコツおじサム

20141102__83G_83R_83p_83T_83_93_83f_81_5B_83_89_83_93__83o_83b_83a1.JPG
エコパ サンデーラン 10周年記念カーバッヂです(^^)
20141102__83G_83R_83p_83T_83_93_83f_81_5B_83_89_83_93__83o_83b_83a2.JPG
毎月第一日曜日は、
「エコパ サンデーラン」ですね(^_-)-☆

遠州地方のクルマ好きなら、みぃ〜んな知ってます!?

そのエコパサンデーランも、
エコパの駐車場で自主的に集まり始めてから、

ナント!”10周年”になります。

それを記念して、「10周年記念カーバッヂ」を作りました。

「ここ遠州のクルマ好きが集まれる場所を作ろう」と、
Kさんと一緒に始めたのが、つい昨日のようです。
当初は、
「今日は台風が近づく大雨だったから3台だけだったね(汗)」
なんてこともありました(笑)
今は新旧問わずいろんなクルマがたくさん集う場になりましたね。
このまま10周年・20周年・30周年・・・と続くと良いですねぇ(*^_^*)

このオシャレなデザインはKさんです。
バッヂの出来具合も”バッチリ!”。
予約していただいた方に、お渡ししますね♪
なお、
今から欲しいと言っても在庫はありませんのであしからず(;^Д^A ```

C O M M E N T
SEVENに貼ったらすぐに凹凹になるので、ガラスケースに入れて飾ってあります。
今年は2回しか参加できなかったのが悔やまれて…。
606    [2014/11/4(火) 05:33]       
>606さま。 エコパサンデーランもすでに10年以上続いているんですよ。末永くクルマ趣味人が集う場所になる事を願います。 で、このバッヂの出来は良いでしょ?(^_-)-☆ 
ポンコツおじサム    [2014/11/4(火) 20:44]       
606さんに同じです(笑
たぶん手に入れた殆どの人が「飾っておく派」じゃないでしょうか?
あまりに綺麗なので、汚れるのが耐えられません(^^

20周年バッジを今から予約しておきます。
くらしっく    [2014/11/4(火) 21:12]       
>くらしっくさま えええっ? やっぱりクルマに付けて欲しいなぁ(^^) 20周年? それまでクルマ乗っていられるかもチョイ不安な私です(笑) 
ポンコツおじサム    [2014/11/5(水) 10:15]       

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday