ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ ミニ とその仲間の記事 次ページ
2014年 11月 3日 (月)

2014/11/02  2014 ジャパンミニデイ in浜名湖に行って来た(^^♪

by ポンコツおじサム

20141102_81_40_83_7E_83j_83f_83C_95l_96_BC_8C_CE2014.jpg
「22nd ジャパンミニデイin浜名湖2014」のポスターね 
20141102_81_40_83_7E_83j_83f_83C_95l_96_BC_8C_CE2014_81_401.JPG
ミニの参加は、新聞によると2000台!との事。見渡す限りミニだらけ・・・(^^;
20141102_81_40_83_7E_83j_83f_83C_95l_96_BC_8C_CE2014_81_402.JPG
ウーズレーやライレーのミニ一族も多数参加。
20141102_81_40_83_7E_83j_83f_83C_95l_96_BC_8C_CE2014_81_403.JPG
帰路は、雨+渋滞。
◆静岡新聞にも載りました(^^♪

MINI2000台 全国から浜松に集合
@S[アットエス] by 静岡新聞 11月3日(月)8時12分配信

”MINI2000台 全国から浜松に集合”
英国発祥の小型乗用車「MINI(ミニ)」の愛好家が一堂に集う「第22回ジャパンミニデイin浜名湖」が2日、浜松市西区の渚園キャンプ場で開かれた。
全国からミニ約2千台と、ファン約3千人が詰め掛けた。・・・という記事!


はい、私もモチロン行って来ました。
「2014 ミニデイ in浜名湖」に。
昨年は「1959年7月13日製のミニ(オースチンセブン)(発表前の試作車)」で自走参加したのだ。
で、今年はお天気の事も気になるので、「生産最終型の2000年 40周年アニバーサリー」で参加しました(*^_^*)
朝イチは、エコパサンデーランに行ったので、ミニデイは途中からの参加となりました。
Sさんからミニ1000ヘッドガスケットも頼まれていたし、急がねば・・・と(^^;
でも、到着はすでに午後1:40過ぎ。
そそくさと、G-CLIMB(RACE-TECH)の出店テントに遊びに行きます。
ここで、S江さんのタメ(ダメ?)になる話でタップリと鋭気を養い、いざ奥の院へ・・・(;^Д^A ```

と、
思っている内にパラパラと雨が降り出しました。
結局、一番奥まで見学に行く頃には、皆さん撤収作業に入っておりました。
それでも、たくさんの友人知人(恥人?)に会えて実に楽しかったです。
濃い新しい友人も出来たし・・・。
帰る頃には、やっぱり本格的「雨模様」になってしいました。
遠方からの参加のミニはさぞかし大変だっと思います。
また、スタッフ及びその関係者も、雨でお疲れになったと思います。
来年も、さ来年も、このイベントが長く続くことを切に希望します。
ありがとうございました(^o^)

C O M M E N T
私も行きました!

相変わらずの台数に驚きながら見ました。


近いうちに車検でまたよらせていただきます!その時はよろしくお願いいたします!
きじ    [2014/11/4(火) 22:05]       
>きじさま  会えなかったねぇ〜。あの会場はやっぱり広いよね。またよろしくです(^o^)丿
ポンコツおじサム    [2014/11/5(水) 10:13]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  15


  プレビュー

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday