ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ スーパーセブン ・ロータスもの記事 次ページ
2014年 11月 13日 (木)

2014/11/13 寒空にもセブン♪ (^^;

by ポンコツおじサム

DCIM0172.JPG
防寒服で武装して、寒空の夜に”イザ出陣!”です(*^_^*)
DSC_0024.JPG
ウエーバー二連+タコ足のケントエンジンは音も走りも楽しいですね(^^)
今日は夕方になって一気に冷え込みました。
いよいよ「冬」が、ここ遠州地方にもやって来た感じです。

それでも「雪」は降りませんので、
「スーパーセブン乗り」には、
一年中オープンなセブンを楽しめる良い所ですね。

電気系のスイッチ不良で入場していた、
バーキンセブンが本日納車です。
チョッと寒い中なので、完全武装?な冬支度で来てくれた
オーナーO岡さんは颯爽と夜の街に走り去りました。

バーキンセブンの部品供給があまり良くない状況なので、
ケーターハムセブン系パーツを使っての修理が多くなりました。
シンプルな構造なので、イロイロと流用はいくらでも可能なんですね(^^)
これがセブン系の良い所です。

遠州地方なら、このまんま真冬でもセブンライフは満喫できます。
体調管理を万全にして、
ど寒い中でも元気に走って欲しいです(^o^)丿

C O M M E N T
コメントテスト OK(^^♪
ポンコツおじサム    [2014/11/17(月) 21:20]       
O岡さんの喜ぶ顔が目に浮かびます。
真冬でも・・・と言うより真冬こそセブン、かな?

セブンに乗るようになって、風邪をひかなくなりました(^^)v
くらしっく    [2014/11/17(月) 22:27]       
コメ何回も入れたんですが エラーでした
ヨタキチ    [2014/11/18(火) 19:35]       
>くらしっくさま ”冬こそセブン!”と言ってるのは、雪の降らないここ遠州地方のセブン乗りの特権かも???(;^Д^A ```
風邪にはお互い気をつけましょうぞ(^^;

>ヨタキチさま  はい、コメント機能が少々バグりました。登録したIPアドレス拒否機能が、全部を「ダメよぉダメダメェ〜♪」としてしまったみたいです(笑) とりあえず復活させましたよ(直したのは甥っ子のKAWAZですが・・・)
ポンコツおじサム    [2014/11/19(水) 10:20]       
遅くなりましたが、ありがとうございました!
あれから二か月・絶好調です。
腰は絶不調ですが・・(笑)
セブンは冬の乗り物です!!
でぶちんセブン    [2015/1/5(月) 21:22]       
>でぶちんセブンさま 明けましておめでとうございます。今年最初のエコパに参戦してましたね。腰の具合と折り合い付けながら一緒に遊びましょう!!!ヽ(^Д^)ノ
ポンコツおじサム    [2015/1/6(火) 15:45]       

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday