ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ レース  K4-GPもの記事 次ページ
2006年 8月 16日 (水)

2006/8/15 ”ヒトツメコゾウ” 出現!

by ポンコツおじサム

1155692235.jpg
今日は”K4GP本戦”

天気も朝からドピーカンで絶好のレース日和

全員が緊張のうちに朝4:40頃にはお目覚め。
朝5:30のドラミに参加。
ここで、K4-GPの意義と注意事項が説明される。
このちょっと無謀なイベントの開催に許可を出した、
元富士SWの社長に感謝状と花束贈呈式がありました。
相変わらず、主催者
”マッド杉山氏は既にボロボロ”
である。
もう、4日間あまりり寝て無い様である。
目の下に大きなクマあり+声が出ない状態。
いつもながら、”ありがとう”です。

レース前はいつものルマン式スターターによる
”仮装大会”
があるのだ。

今年は”ヒトツメコゾウ”で勝負である。
昨年は”カラ傘オバケ”で見事”仮装クラス優勝”

いやがうえにも、”今年もやるぞっと”

でも、今年は更にライバルが多い・・・
このままでは3位もむずかしいかな・・
メイドカフェ・サル・セーラーお嬢様・チョ金魚など多彩。

楽しいヒトトキではある。

仮装した者がコース反対側からスタート旗と同時に
レースカーにタッチして全車走り出すのだ。
このカッコで、1000Kmレースがはじまるのだから笑えます。

それにしても、K司君の一つ目コゾウは
”すね毛が美しくない”

もし、賞が取れないときはこれが原因?だと思う・・・

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  15


  プレビュー

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday