ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ スーパーセブン ・ロータスもの記事 次ページ
2015年 3月 21日 (土)

2015/03/21 夜の訪問者?(^^;

by ポンコツおじサム

20150321_BDR_83Z_83u_83_93_96_7B_91_BD_82_B3_82_F11.JPG
20150321_BDR_83Z_83u_83_93_96_7B_91_BD_82_B3_82_F12.JPG
完全防備な防寒対策完了!
20150321_BDR_83Z_83u_83_93_96_7B_91_BD_82_B3_82_F13.JPG
これじゃ誰だかわからぁ〜ん
(;^Д^A ‘‘‘
こんな夜に、わざわざ来てくれました。

スーパーセブンの引き取りに、H夫妻がご来店。

寒くないんですか?

・・・の問いには、
このような完全防備な防寒姿で答えてくれました(笑)

全く誰かわかりませんが、十分暖かそうですね。
モチロン、二人の愛?もいまだに燃焼中ですから・・・ね(^_-)-☆


帰り際にメインリレーの平端子の緩みによる接触不良があり、
メインのプラス電源が時々落ちる?というトラブル発生!
ちょっとだけビックリしましたが、
端子をかしめ直して無事に帰宅です(たぶん)

気をつけて帰ってくださいまし(^^;

C O M M E N T
大変お世話になりました。 m(_ _)m
午後9時を過ぎた引き取りでゴメンなさい。
しかも近くのGSが閉まっていたので、燃料満タンで代車を返せなくて本当にゴメンなさい!

寒くはないですよ(^-^)
ちょっと着膨れし過ぎて運転がキツかったです(>。<)

二人の愛? うむむむむぅ〜… 空気みたいなモノでしょうか♪
倦怠期をSEVENで誤魔化す!みたいな。

帰りのトラブルは即原因究明&即修理で助かりました。
高速道路を走行中にリレーが外れなくて、近所で緩んで良かったです。

今日は3週間分の鬱憤を晴らしに乗って来ま...
606    [2015/3/22(日) 08:26]       
>606さま お疲れさまでした。引取りの時間帯は全く気にしてませんよ。逆にイロイロお気遣いありがとう。無事の帰宅で良かったです。なんかあったら呼んでチョ(*^_^*)
ポンコツおじサム    [2015/3/22(日) 08:51]       
おおォ〜 
悩み続けたトラブルが解消されたことは、一段とパワーアップされたことでしょうねェ (笑)  
でも、壊れても 壊れても 飽きもせず乗り続けれることのできる オーナーさん ご立派です (^^♪    
あたしも 負けられませんッ 残り少ない人生♪ですけどッ (^^;
さとうとしを    [2015/3/22(日) 17:09]       
>さとうとしをさま  お気遣いありがとうございます。セブン人生、めいっぱい楽しく行き(生き)ましょう!(^_^)
ポンコツおじサム    [2015/3/22(日) 21:42]       

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday