ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ スーパーセブン ・ロータスもの記事 次ページ
2015年 4月 13日 (月)

2015/04/13 セブンの前足修理など(^^)

by ポンコツおじサム

20150228_81_40R500R_81_40_83t_83_8D_83_93_83g_83V_83_87_83b_83N_83_7B_83_8B_83g_94j_91_B9.JPG
2月28日頃の姿・・・
DCIM1279.JPG
こんな感じ・・・
IMGP9370.JPG
ケーターハム スーパーセブンR500R フロント足回り修理などなど。

約2ヶ月と長らく掛かりましたが、
やっと種々の部品も揃いましたので、最終的に組み立て中です。

なお、
オーナー様の懸案だった、
フロントフェンダーの角度ですが、リヤ側と通しで見てもて、
そんなに傾いてはいないと思いますので、ここはこのまんまで良いかな?

お天気が回復したら、最終的に試運転して車高等の確認調整をします。
今週末には納車になると思います(;^Д^A ```
お待たせしました。

C O M M E N T
2ヵ月・・・ずいぶん長くかかったんですね。

でも待った時間の分だけ復活した時の歓びは大きいハズです。
またR500Rと一緒に走る日が楽しみだなぁ♪
くらしっく    [2015/4/17(金) 22:08]       
>くらしっくさま そうですねぇ・・・(;^Д^A ``` ケータハムでこんなに長く掛かるとは私たちもちょっとビックリです。レア車なのでイロイロと他のと違うんですね。本日朝、納車しました(^^)
ポンコツおじサム    [2015/4/18(土) 10:38]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  15


  プレビュー

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday