ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
スーパーセブン ・ロータスもの記事 次ページ
2015年 9月 7日 (月)

2015/09/07  やっと直った? (;^Д^A ```

by ポンコツおじサム

DCIM2045.JPG
スーパーセブンはスパルタン!
DCIM2049.JPG
2.0インジェクション仕様のエンジン
エンジンが突然掛からなくなる難病で入院中だった、
ケーターハム・スーパー7・ボグゾール2.0i君が、
晴れてお天道様の下に復帰です(^^)

何しろ、全く予兆無しに急にエンジンが掛からなくなるので困る困る。
一番参ったのは、近畿地方までお出かけ中なのにエンジンストップ!
楽しい旅行も一瞬でFさん真っ青に・・・(;´∩`)
そして、いつの間にか何事も無かったように復活もしてしまうので修理も難儀しました。
結局原因は・・・・、
車両ハーネス内ECUへの信号配線の接触不良(被覆内で心線がほぼ切れ掛かっていました)
並行輸入のノーマル系のECUを使ったインジェクション車なので、参考にするクルマも無しで、なかなか手強い一品でした。
ご近所の電装屋、M嶋さんには感謝感謝・・・です。
オーナーもこれで安心して遠出ができます(*^_^*)

秋空の下、楽しいセブンライフを満喫して欲しいね♪


※9/9 台風一過の晴れ間の午後に納車す(^^)

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  15


  プレビュー

次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday