ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ クルマ雑感の記事 次ページ
2015年 10月 22日 (木)

2015/10/23 ついに空を飛ぶクルマも?(^^;

by ポンコツおじサム

20151105_anglia.jpg
コイツはまだ空を飛べませぇ〜ん(^^;
DCIM2246.JPG
こっちが空飛ぶトルコ石色のクルマ(USJで売ってます)。
DSCN9719.JPG
パーツリストには”New”の文字が躍る!(笑)
DSCN9739_8F_AC.jpg
今はまだ静かに鎮座してます。  ”あんぐり”な感じがグゥ〜♪(^_-)-☆
ついに空を飛ぶクルマも入庫するらしい?

ご心配なく、
なんつたって車名に
「New」が付くクルマなのだ。
大丈夫大丈夫・・・♪
パーツリストの表紙には「1959年〜」と記載もあるが気にしない。

たぶん、そこそこ新しいと思う・・・”New”だからね(^^♪

ま、どうなる事やら・・・です。
来週中には積車に乗ってやって来る予定。
(今は魔法が切れてて空は飛べないようなので)

ちなみに、
「アングリア」ってラテン語で「イングランド」ってことらしいけどホントかな?
ちなみに、英国フォード製で1960年代にバカ売れ100万台を記録したイギリスの大衆車です。
映画ハリーポッターで、ロンとポッターが乗って、空を飛んだあのクルマ。
もうじきポンコツおじサムの身内になり、その後しばらくは???予定です。

はい、
大きな心で暖かく迎えてくださいね(*^_^*)

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  15


  プレビュー

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday