ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ 今日の1台!の記事 次ページ
2006年 9月 4日 (月)

9/4 宿敵!? ピーポーパトカ〜

by ポンコツおじサム

1157378193.jpg
いつ見ても・・・
どこで見ても・・・
なぜかドキドキする。

”パトカー”である。

白黒パンダ塗装のクルマを見ると身構える。
「なんだよぉぅ〜 警備会社かよぉ〜 ビックラコイタ」
勝手に妙に怒ってみたりする

パトカーも定期的に当然ですが整備に入る。
Aモータースに入ったパトカーと遭遇した。

ヤッパリ、
近くで見るとなんとなく緊張するなあ・・
別に悪い事も何もしてないのに。
これでアッチコッチに整備後の試験がてら
フラフラ出動して行ったら
さぞかし、
皆さん礼儀正しく道譲ってくれるんだろうな。
黒塗りでサングラスウインドウのベンツ並に効き目ありそう・・


グリル正面の
”金色のご紋”が、
まぶっしいぃ〜 (+_+;

C O M M E N T
だよね(^^)
庶民はカメラ向けれないもん^^;なんとなく…
Y本(^^ゞ    [2006/9/5(火) 00:31]       
以前、パトカーの試運転にモータースの女性が乗って、
東名高速走ってたら一般者に”通報”されたそうです。
「あのパトカーには女性は乗らないはず!」との事。
つまり、茶髪の兄ちゃんが乗ってくと、今度は”盗難?”
と間違われて、”通報”されるということですな・・・(笑)
ポンコツおじサム    [2006/9/5(火) 00:37]       
パトカーって、実際マジマジと見る機会ってないですよね。
僕の車は前のレビンも今のトレノもパンダカラーでパトカーっぽいので、すれ違いざまに対向車が慌ててシートベルトに手を掛けているのを時々見かけます。
すれ違った後「何だよあのハチロク、紛らわしい色しやがって!」とか言われてるんでしょうね、きっと。
86トレノ(無職)    [2006/9/5(火) 15:26]       
>すれ違った後「何だよあのハチロク、紛らわしい色しやがって!」
>とか言われてるんでしょうね

たぶん、そのとおりだと思いまっす。
今度は赤色灯を付けると完璧!
ポンコツおじサム    [2006/9/5(火) 23:09]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  15


  プレビュー

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday