ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ クルマ関連イベントの記事 次ページ
2006年 11月 5日 (日)

11/4 やらまいCAR 準備・・

by ポンコツおじサム

1162654486.jpg
午後一番からエコパ西第2駐車場で
「やらまいCAR2006」の準備である。

約14人のメンバーが揃い、
テント・椅子・テーブル・ウエイト・セーフティコーン
などを、エコパスタジアムの倉庫からトラックで運び出す。
テントは仮組みまでしてから、足を折った状態にして置く。
ノボリは約30本を組み付け、設置した。
他は、展示車両の事前搬入である。
明日は、朝5:50集合の為、
複数台持ち込まなければならない
クルマは一部を先に入れておく。

で、
車検無しのクルマ等を運んだりして、
今帰宅した(12:05)・・・
チョッとお疲れモードに突入。
お風呂入って早く寝なければ・・・

PCを開くと、公開したメルアドに
「質問メール」がまた何通か来てる・・・
「どんなクルマが来るのでしょうか?」
「当日にエントリーは可能でしょうか?」
「家族で行っても遊ぶところはありますか?」
などなど・・・
うう〜ん、これに返信書いてからでないと寝れないか・・!?
明日起床がが早いんだけどなぁ・・ (*_*;

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  15


  プレビュー

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday