ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ クルマ関連イベント - 2006年11月の記事 次ページ
2006年 11月 6日 (月)

11/5 「やらまいCAR 2006」本番!

by ポンコツおじサム

1162824994.jpg
ついに本番!
少々緊張している自分がわかる。

”2006 やらまいCAR Vol,5”の当日である。

朝5:50に会場となるエコパ西第2駐車場に集合。
結局、イロイロ準備していて、2時間も寝れなかったな。

明けてゆく空を見上げると、
”ドピーカン!”
一日中、お天気は良さそうである。
野外イベントはお天気が良ければ、
すでに成功みたいなもんです。
まずはスタッフ全員でミーティング実施。
そして、一気にバラバラと所定の持ち場に散っていく。
昨日準備しておいたテントを次々建て、
ウエイトで固定していく。
そうこうしているうちに、参加車がもう来始めた。
今回は参加車両は、朝の段階で「203台」の予定。
(後で更にもう少し増えましたが・・・)

今年は、会場に入ってきた順番に駐車をしてもらう。
朝一の会場入りの大渋滞を回避するのと、
クラブやグループごとにクルマをまとめる事が目的。
スタッフの精力的な仕事ぶりで大きな問題も無く、
会場内に参加車両がズラッと並んだ・・。

ここまで来れば、もう今日の大仕事の大半は終了である。
後は、皆が楽しく一日が過ごせるようにするだけだ。

U村さんの農業用発動機の始動パフォーマンスや、
人気車両の解説とオーナーの自慢話コーナーを過ぎ、
最後は「参加者お楽しみ抽選会」と「人気車投票の表彰式」である。
今年の一番は・・・
「日産サニー」と「ヤマハDT-1」であった。
受賞者本人もビックリの嬉しい授賞式となった。
特にDT-1は友人のF島氏なので尚更嬉しい。
優勝賞品は袋井特産のクラウン印の「マスクメロン」です。
こちらも地元の友人K松君の自慢の一品である。
これは結構な高級品でメチャおいしいメロンですぞ。

チャリティオークションの
「トヨタ2000GTの電動カー」も
高値で落札してもらい募金額も大幅アップで嬉しいです。

無事に開催できたのも、本当に参加者はじめ友人知人全ての
皆さんのおかげです。
主催を代表して心よりお礼を申し上げます。
クルマ趣味をしてて良かったなぁ・・と思うイベントでした。

C O M M E N T
「DT1」
私も懐かしいなぁ〜(^^)いぃなぁ〜(゜-゜)!ってなめまわしちゃいました。
一番走らせたいと思った車です^^;

「パブリカコンバーチブル」にも1票(^o^)丿
お〜ぷんでぱたぱた走ってみたい!

S山さん、お疲れ様でした!m(__)m
Y本(^^ゞ    [2006/11/9(木) 00:23]       
”DT-1”いいですねえ・・
このバイクが出る前には、オフロードバイクとして
ホンダCL72とかがあったのですが、ヤッパリ本格的には
”ヤマハDT-1”がパイオニアでしょうねえ。
高校卒業してから、中古で買ってDT-1乗りました。
エンブレ掛けると、
「スタタタン・タン・タン・・・」となるんですよね。

もう一度、欲しいです。
と、その前にXS-1を直さねば・・・
ポンコツおじサム    [2006/11/9(木) 22:25]       
えっ!(@_@)
「XS−1」持ってるですか!?ダイスキデス、チョーダイ^^;
Y本(^^ゞ    [2006/11/10(金) 00:42]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  15


  プレビュー

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday