ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ レース  K4-GPもの記事 次ページ
2007年 2月 13日 (火)

2/9 気になる? レース車たち

by ポンコツおじサム

1171364550.jpg
ちょっと、気になる車たち・・

K4GPは個性的ですばらしい改造車の”宝庫”である。

これでもか!
これでもか!

というくらい気合の入ったレースカーが目白押し。

少しだけですが写真に撮りました。

コメントを時々いただく、ssさんとこの
”サラ・ティーポII”は相変らず綺麗で速い!
”GT40(GT35?)”は速さに磨きが掛かった感じ。
”ザウルス君”も縦目のライトをつけて、
カラーリングを工夫したらこんなにイメ−ジが変わるんですねぇ。
参考にします!
ブーメランさんのカーボンボディのトウディは
今回は"Nコロ顔”です。
社重が500Kgを切ってるそうです。
軽量ボディを活かしての走りは速かったです。

その他にもイッパイ居ました。

スンゴイヤツが・・・

皆さん気合入ってますねえ・・・(´□`;

C O M M E N T
お疲れ様でした。エンジントラブルなどなく無事走り終えましたか?

うちは、11時ごろからエンジン不調で順位を下げてしまいました。
オルタが中途半端に壊れて原因追求に時間がかかってしまいました。
まったく発電しないならすぐわかったんでしょうけど。
ss    [2007/2/13(火) 22:11]       
24時間、おつかれさまでした。
何回かご挨拶に行こうと、ピット前を行ったり来たりしたのですが、
皆さん、お忙しそうでなかなか声を掛けられず・・・。
そうこうしているうちに、ミニ1000もマイナートラブルが発生・・・。

以前から心配だった、接触不良が発生し、コース内グリーン上でSTOP!
フォードの四輪駆動車に引っ張ってもらいピットに戻りました。
オフィシャルの対応の早さにビックリでした。

最後の20分うを残し、左足回りから”異音発生”
ゴゴゴゴゴ・・・という音がコーナー毎にする状況になり、
ピットで...
ポンコツおじサム    [2007/2/13(火) 23:25]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  15


  プレビュー

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday