ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ レース  K4-GPもの記事 次ページ
2007年 2月 13日 (火)

2/10 24時間だよっ 全員集合!

by ポンコツおじサム

1171377660.jpg
はぁ〜るばる来たぜぇ セパンへぇ〜♪

という事で、今回もシェル貝殻屋根の最終コーナー脇で
マッド杉山がご挨拶。
古タイヤの山の中には”コブラ”も居るかもしれないよお・・
と言われつつも、ヤッパリタイヤに乗ってしまうのだ。

怪我の無いように大人の遊びをしましょう・・の挨拶の後、

参加者+関係者全員で
”記念撮影”

セパン名物の「台風の日に骨がひっくり返った雨傘」
をバックにマスメディア用の写真撮影です。

とにかく人は多いなぁ
みんなこんなとこまで来ちゃったのね・・(´□`)

とにかく楽しくいやりましょう!

C O M M E N T
無事完走おめでとうございます^^
同じホテルだったし、滞在も長いのに お話したのは 2分位?
でもまあ ほんとに御バカの集まりでしたね(爆)
ネオバで 3分10秒弱のラップで走れて 本人的には満足?かな
唯一残念なのは スコールを楽しみにしていたんですが、残念!
お互い無事に帰れて 良かった良かった^^
今は 真面目に仕事してま〜す(汗)
今度は 8月ですね^^ 秘密兵器で登場する予定です(嫁にはまだ内緒です)
 
ブローニ    [2007/2/14(水) 17:44]       
おつかれさまぁ〜 でした。
常にバタバタと忙しく、ホントにユックリ話できなかったですねえ
ALPINEのK先生もお見受けしたのですが、声も掛けられず・・・。
「スコール」は、前回くらってます。
すごいです。
まさに、「フロ桶をひっくり返したような・・」と
うちのメンバーが表現しているとおりです。

人生の中で、あれほどの水が大量に降ってくるのは見たこと無い・・

「秘密兵器」はお楽しみにしておきます。
ではでは・・・
ポンコツおじサム    [2007/2/14(水) 22:11]       
皆さん秘密兵器ですか〜。
今年の夏は新車両多そうですね。
チョコチョコいろんなとこから製作中も話が聞こえてきます。
サラ号は、最近話題性が無くて・・・・NA4気筒で夏は行きます。
ps、写真が無いので、いただけませんか、いろんな車種の
転送していただけるとうれしいです。
ss    [2007/2/16(金) 12:48]       
SSさま、写真の件、了解です。
うちのでよければメルアドに適当に送ります。
ヨロシク!
ポンコツおじサム    [2007/2/16(金) 23:26]       
ポンコツおじサムさま 勝手に 朝の画像頂いちゃいました(汗)
また、うちにも 画像送ってくださ〜い(御願い)
ブローニ    [2007/2/17(土) 11:46]       
らじゃ〜 (´□`)
少々お待ちを・・・
ポンコツおじサム    [2007/2/18(日) 00:02]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  15


  プレビュー

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday