ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ レース  K4-GPもの記事 次ページ
2007年 8月 12日 (日)

8/11 夜〜 K4GPヨタシチ組み付け開始!→ほぼ完成!

by ポンコツおじサム

20070811_81_40_83_88_83_5E_83V_83_60_81_40_82_D9_82_DA_8A_AE_90_AC_1.jpg
20070811_81_40_83_88_83_5E_83V_83_60_81_40_82_D9_82_DA_8A_AE_90_AC_2.jpg
20070811_81_40_83_88_83_5E_83V_83_60_81_40_82_D9_82_DA_8A_AE_90_AC_3.jpg
20070811_81_40_83_88_83_5E_83V_83_60_81_40_82_D9_82_DA_8A_AE_90_AC_4.jpg
塗装終了!!!

TRSにて、組み付け開始!

リベットやボルトナット等々を使いテキパキと進んで行く・・・。

ステー等を固定&調整しながら取り付け。
サイドポンツーン
フロントカウル&ステー等
リヤカウル
リヤウイング
リヤエアダクトカバー
ファンネル8本林立
ブレーキ&ホイール&タイヤ
各種配線接続・・・
などなどなど・・・・

今日は、シンデレラになる前に終了!

ほぼ 【完成!】

台座から降ろしてみたらやたら低いのね。
スッテカー類がまだ無いのでスッキリしてます。
青のサイドダクトの形状もバッチリ!

ホント・・・
カッコイイっす!

大満足な一瞬 (^o^)

Iさん、Oさん、Sさん、Yさん、Wさん、Mさん、Kさん
そしてN津川君、全ての皆さん・・・
ありがとうございましたm(__)m
K4GP本番まで後4日・・・無い・・・

C O M M E N T
いい感じで完成すね。おめでとうございます。

今回は新種のR車両が数台出てくるので楽しみです。
ss    [2007/8/12(日) 09:55]       
おおおお〜〜〜〜〜〜かっこ良い!(大拍手)
うちのピットと2つ違いですねぇ〜 遊びに行こうっと!
ホイルも 良い感じ!!
しかし 苦労のかいがありましたね!
う〜んっと 1000ccのエンジンって 8気筒だったんだぁ〜〜(爆)
ブローニ    [2007/8/12(日) 10:39]       
Iさんから完成聞きました!おめでとうございます!
カラーリングは青のNAの方なんですね。

15日ドライブがてらに見に行ってみようかな・・観客席普通に入れます?
プロジェクト34    [2007/8/12(日) 16:15]       
ブローニーさま
>1000ccのエンジンって 8気筒だったんだぁ〜
はい、そのとおり! 縦置き8気筒?のはず?です・・・(汗)

プロジェクト34さま
カラーリングは、トヨタ博物館CAR(本物)と
バッティング?しないようにと、
M●D杉山さんのすすめもあり
「ブルー」となりました。
どうでしょう?
次は赤白にしますが・・・(爆)

FSWは入場料1000円で後は全てフリーです。
どうぞお越しくださいいませ(^^)/
ポンコツおじサム    [2007/8/12(日) 19:26]       
もう出発してしまったかな?雨も降り出してきたので心配ですが、
とりあえず完走目標で頑張ってください!昨日、夕方なら皆さんが
いらっしゃるかと思い、秘密工場へG15のお披露目もかねて伺いましたが、皆さん夜勤で仕上げるつもりかいらっしゃらいませんでした。用事も有りましたので、皆さんの出勤前に失礼させて頂きました。でも、皆さんの居ない間にコクピットに座らせて頂きまた。
良い感じでした!僕もAライ持っていますから・・・。
でもお金が無い・・・。いつか乗ってみたいです!。
頑張って来て下さいね!!!!!
ひつじさん    [2007/8/13(月) 22:58]       
>ひつじさん

動いてる?ジネッタG15を見たかったです。
ザンネェ〜ン!

昨日私は、カプチーノの作業の方へ行ってましたので
秘密工場?へ行く余裕がありませんでした。
たまたま、居ない日、居ない時間だったんですね
申し訳なかったです。

コクピットはどうでした?
ポンコツおじサム    [2007/8/13(月) 23:10]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  15


  プレビュー

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday