ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ レース  K4-GPもの記事 次ページ
2007年 8月 18日 (土)

8/18 K4GPのパンフレットから・・

by ポンコツおじサム

20070818_K4GP_83p_83_93_83t_1.jpg
20070818_K4GP_83p_83_93_83t_2.jpg
20070818_K4GP_83p_83_93_83t_3.jpg
20070818_K4GP_83p_83_93_83t_4.jpg
2007年のK4GPも一段落し、
参加チームに配られたパンフレットを見直してみました。

「表紙」
おおお! カッコイイ! 「フォードGT35」である。
本家はGT40で車高が40インチ(1026mm)あるのですが、
こちらは縮小してあるのでGT35(35インチ→889mm)
つまりクルマの屋根までの全高が35インチ(90cmしかない)なのでである。
この表紙になるのは「夢」ですね。
「主宰のご挨拶」
マッド杉山さんの似顔絵?が目に飛び込んでくる。
「これはイメージです」と注釈はあるが、本人の写真を
撮っても大体こんな感じ(すみません)です。
「K4GPとは?」という項には、こんな感じの言葉があります。
「自分が遅かろうが速かろうが、1000Km先のみんなで走りきった
充実感のために、ヒーヒーいいながら頑張っている、老けた子供たち」と
「セパン24時間耐久開催決定!」
と載っています。あと、残り1年半しかありません。
「セパン貯金」をすぐ始めねばなりませ〜ん!!!

K4(軽四)の中に、ザウルス等の速いクルマが混ざって走るイベントです。
道具を使ったスポーツですから、軽四よりザウルス改の方がドライバーの
腕に関係なく、速いに決まってます。
道具が1段上になったら、気持は1段下がって謙虚にならないといけません。
「K4GPで一緒に走らせてもらっている」という気持はいつも大切だと思いますね。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  15


  プレビュー

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday