ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ クルマ関連イベントの記事 次ページ
2007年 9月 22日 (土)

9/21 ドリームカーショー2007へ納車?

by ポンコツおじサム

P1000470.JPG
P1000473.JPG
P1000486.JPG
P1000488.JPG
今日は、「名古屋ドリームカーショー2007」の車両の搬入日です。

朝9:00過ぎに掛川を積車2台で出発!
たしか、搬入日は10:00〜となっていたので、
ま、昼頃までに着けばと思いボチボチと・・・。

伊勢湾岸自動車道の名港中央ICで降りて、5分で着。

”ガラァ〜ン”とした駐車場にビックリ!?

あれれ?
なぜに誰もいないのだ???

ホールの中も、パーテンションの作業が始まったばかりの様子。
ウロウロする事、30分・・・。
やっと、会場係員に確認した所、
「15:00から車両は入れる事ができるよ」との事。

あれれ?
うう〜ん、しょうがない待つか・・・
という事でノンビリと待ちの体制に変更。
会場の飾り付けが出来ていく様子も見れました。

主催の石川様にもお声を掛けていただきつつも、
あまり遅くなるのもつらいので、
車両を所定の位置に置いて今日のところは退散という事に。
2号館から3号館への通路から入った正面に鎮座するという、
贅沢な展示場所でした。

それにしても、多種多様なクルマとパワーボートなど見るものが多い。

たぶんたくさんの人が来るんだろうなぁ?

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  15


  プレビュー

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday