ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ クルマ関連イベントの記事 次ページ
2007年 9月 28日 (金)

9/28 F1日本GP行きます(^_^)

by ポンコツおじサム

20070928_F1_83_60_83P_83b_83g.jpg
明日から、F1日本GPに行って来ます。

夏のK4GPで走った
あのコース。
あのピット。
あのパドック。

ちなみに、今日(9/28)のフリー走行トップは、
ルイス・ハミルトンが1分18秒734!

K4GPのタイムより、
ナント!1分も早いのだ!

F1 オソルベシ (´□`:

C O M M E N T
こんばんわ。

私も見に行きます。

初めてのF−1観戦です。

ホントは鈴鹿で見たかったんですが、来年からは鈴鹿もあるので。

なんと、ちょっぴり良い席で、食事とドリンクフリーです。

何とか日本勢の入賞があればいいですね。

亜久里、琢磨 がんばれ!
ホンダ R800    [2007/9/29(土) 03:14]       
日本GP観戦とは良いですね。鈴鹿より、フジの方が近くなったのではないですか?でも、2つのサーキットの中間だから、隔年開催になっても、そんなに問題ないですよね。私は、九州ですから鈴鹿の方がありがたいですけど。
でも、由良さんの会社がフジスピードウェイの入り口の真ん前でしょう!寝袋持って、バイクででも行けばベストポジションですね。
燃費男    [2007/9/29(土) 06:04]       
オフィシャルの仕事から今帰ってきましたよ。
やっぱり雨は誰にとってもキツイですね。
しかしG席とは…「ちょっぴり」なんて席ではないでしょう、どの様にして手に入れたのか?
iceman    [2007/9/30(日) 21:44]       
あ、他のコメントとごちゃになってた…まだ頭の回転が・・・
iceman    [2007/9/30(日) 21:45]       
とりあえず、琢磨完走!

>R800さま
>なんと、ちょっぴり良い席で、食事とドリンクフリーです。
これってどこなんですか?
ピット上のクリスタルルーム?

>燃費男さま
由良さんとこに遊び来ながら見に行きましょうよ!
子紫電を見にお供します。

>icemanさま
オフィシャル、お疲れさまでした。
雨や霧で大変でしたね。
私のとこから見えるヘヤピンのオフィシャルは
いっつも大忙しでしたよ。
来年も「F1観戦特等席?」
ポンコツおじサム    [2007/10/1(月) 20:11]       
2台以上マシンが続くと3台目以降は有視界50mのウオータースクリーンから約300km/hでイキナリ飛び出して来る!
こりゃーぁ恐怖以外の何物ではありません、スクリーンの先ではどんな事になっているのか解らないのだから…
でもやっぱり来年も同じ場所にいるんだろうな ^^)
最後はアンソニーのマシンを移動させたしね。

土日はただのお湯でもいいので、温かい飲み物が欲しかったです。
来年に向けてN村競技長やT代さんにプッシュしよう。
iceman    [2007/10/1(月) 23:11]       
Reコメを間違えて次の日記に書いてしまいましたスミマセン。
ホンダ R800    [2007/10/2(火) 02:27]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  15


  プレビュー

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday