ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ クルマ関連イベントの記事 次ページ
2007年 10月 2日 (火)

10/1 9/30F1日本GP アロンソクラッシュ!

by ポンコツおじサム

.jpg
20070930__2_.jpg.jpg
20070930__3_.jpg.jpg
スクーターでピットへ
20070930__4__93_FA_96_7BGP_81_40_83t_83F_83_89_81_5B_83_8A_81_40_89J_91_96_8Ds.jpg
雨中のフェラーリとバス軍団
F1日本GPの写真データをもらいました。
隣の席で一生懸命写していた画像。

ヘヤピンの指定G席だったので、
アロンソ選手のクラッシュシーンがチャンと写っていました。

ヘヤピンでスピン→クラッシュして、
オフィシャルに助け出されるところ。
クレーンで吊られるF1マシーン。
アロンソ選手がバイクでピットに向かう所。

彼はバイクの後ろに乗りながら、観客席に手を振る
サービスをしてくれました。
大物!

そして、雨の中のフェラーリ2台。
水しぶきで見えません。
その後ろの空き地には、バス軍団がビッシリと駐車してます。

ここで全部では無いので、帰りの道路が
バスで一杯になるはずだねえ・・・ (´□`;

C O M M E N T
うをォーーー! すんげぇー数のバス! こりゃ大渋滞するはずだ!
ちなみに自分は北ゲートを出入りしていたので、サーキット内道路の渋滞30分のみでした。
A・デビッドソンはメインスタンドの前を帰っていったのですが、かなり落ち込んでいる様子で俯いたまま手も振らずに帰って行きました、気持ちは分るがプロなんだからねぇ… フェルナンは偉い!
iceman    [2007/10/2(火) 23:58]       
>icemanさま
>すんげぇー数のバス! こりゃ大渋滞するはずだ!

・・でしょ〜!
サーキット内のバス駐車場はツアーバスですから、
シャトルバスとは全く異なります。
よって、そりゃ道路は混むわな・・・

それにしても、水しぶきで前のクルマは見えないだろうねえ
この状況で走る事ができるのは、やっぱプロ中のプロだわ。
F1パイロットはスゴイッ!
ポンコツおじサム    [2007/10/3(水) 22:22]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  15


  プレビュー

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday