ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ クルマ関連イベントの記事 次ページ
2008年 2月 11日 (月)

2/10 「入賞」・・・だと思うが・・・

by ポンコツおじサム

20080210_K4GP_7__83S_83L_83u_83_8A_8CNjpg.jpg
20080210_K4GP_8__83S_83L_83u_83_8A_8CNjpg.jpg
キャンギャルお姉さんと・・
20080210_K4GP_99__83g_83_8D_83t_83B_81_5B.jpg
20080210_K4GP_9__83g_83_8D_83t_83B_81_5B.jpg
「チームCooちゃん&STING浜松RT」は、
冬のK4GP6時間耐久にナント「入賞」したんです!
たぶん・・・快挙!?

126番レースカーのカプチ君は、オバフェンワイドボディに
ウイングなどを身にまとい、かなり気合入りまくりなのですが、
実はエンジンはフライホイール軽量化以外は基本的に
どノーマルエンジンなんです。
つまり、車両のポテンシャルでは入賞は無理!
ということで、今回もアレを狙いましたよ。

スタート員の仮装コンクールです。
見事! 
「仮装大賞」の優秀賞を受賞!!!
K司君が虫になりきった「ゴキブリ君」です。
スタート車両を遠くから眺める姿も笑えます。

前回の夏はコンクールがなかったので、
実質的には2006夏の優勝に続き「2連覇」達成!
ま、これも一つの楽しみ方ですね(笑)
でも嬉しい(^0^)

C O M M E N T
お疲れ様〜〜 入賞?おめでとうございます〜^^
お隣同士で スタートでしたね・・・
まぁ〜 スタート前は 外野からも一番の盛り上がりで(爆)
今回は 積車に3人で 日帰りみたいなもんで ピットですきあらば寝てたので、ピットへ伺えませんでした・・・(涙)
とりあえず 想像通りの 2分30秒弱が誠意一杯で 最後
ガソリンがヤバクて 20分ほどピットでお休みしましたが
無事 壊れず完走しました^^
また 8月の車両を考えなくちゃ・・・(汗)
ブローニ    [2008/2/12(火) 08:11]       
スタート風景に写っている左端のアバルトモノミーレ風の車は何ですか。
エスロクレーサー    [2008/2/12(火) 09:39]       
>ブローニーさま
たしかに仮装で盛り上がってましたね(^^)
それが受賞の要因??? ですよね。
8月をまた目指しましょう!

>エスロクレーサーさま
左端の水色の車両は、K4GPではチョ〜有名なクルマで、
カプチベースの「サラII・プロトティーポ」と言います。
http://www.myalbum.jp/Pc/Blog/Blog_Base.aspx?mid=81fe1509bdee
ここのURLから飛べます。
ものすごく速いしカッコイイですよ。
ポンコツおじサム    [2008/2/12(火) 10:35]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  15


  プレビュー

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday